2447841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ぼくと私のおうち Hokuo-Modern502

PR

プロフィール


maya502

楽天カード

サイド自由欄

カテゴリ

ほしいものリスト

日記/記事の投稿

ランキング市場

2017.11.22
XML
カテゴリ:無印良品

おはようございます♪

大盛り上がりの良品週間^^

わが家にもネットストアで注文した、

新商品のポータブルアロマディフューザーが

届いてます!

使用してまだ4日ですが、早くもお気に入りです♪


この魅力を伝えるべく、

勝手に徹底レポしてみました。(笑)


付属品はこちら。

DSC_8200.JPG


・ポータブルアロマディフューザー本体
・専用USBケーブル
・フェルト付きホルダー(交換用)
・専用ポーチ
・取扱説明書

 

コロンとしたこの形♡

真っ白シンプル~、さすが無印良品!

みためがツボすぎる~♡( *´艸`)


無印良品 ポータブルアロマディフューザー





反時計回りにスライドすると、

DSC_8201.JPG

 



上カバーが開きます。

DSC_8203.JPG

 



ホルダーを外し、

DSC_8204.JPG

 


フェルト部分に好きな

エッセンシャルオイルを滴下します。

DSC_8209.JPG

 



アロマの量は3~5滴。

香りが弱いと感じた場合1~2滴追加し

香り調整すると良いそう。

私は3滴でも十分香りました。(*´▽`*)

DSC_8214.JPG

 



ホルダーを本体に戻し、

上カバーを時計回りにスライドして装着。

DSC_8219.JPG

 




動作させるときは

さらに時計回りにスライドして

下の画像の位置に白の突起を合わせます。

DSC_8226.JPG

 


LEDライトが点灯し、小型の送風ファンが作動。

香り吹き出し口からいい香りが漂います♪
(´▽`*)

DSC_8227.JPG

 



充電はUSBケーブルで

パソコンに接続します。

DSC_8231.JPG

 




充電しながら作動できるので

デスクワーク中もいい香り~♪

とっても癒されます(´▽`*)

無印良品 ポータブルアロマディフューザー

 



小さいサイズなので場所を選ばず

ちょこんと置けるのも魅力!

試しにトイレでも使ってみましたが

狭い空間なのでアロマの香りいっぱいに!

DSC_8240.JPG

 
2時間で自動的に動作が止まるので

消し忘れても安心です(*´▽`*)




寝室でも使用してみました♪

ミスト式ディフューザーのように、

部屋全体に香りが広がるわけではありませんが

手軽にアロマの香りが楽しめます!

DSC_8272.JPG

 



気になる動作音ですが、

確かに生活音のないところや静かなところでは

少し気になるかも。。

ジーっという音がしますが、

気になる場合は

薄手のハンカチの上で使用すると、

少し音が気にならなくなります。

DSC_8278.JPG

 


底面に吸気口が3か所あり、

柔らかいクッションや厚手のタオルだと

吸気口をふさいでしまう可能性があるので

NGとされています。

DSC_8228.JPG

 



薄手の布であれば、吸気口もふさがず

動作音も少し軽減するので、

寝室で使うときは

ハンカチの上で使おうと思います^^

DSC_8245.JPG

 
ハンカチの上で使うことで

私は就寝時も音が気になることなく

普通に眠れました。(*´▽`*)

この辺は個人差があるかもしれません。。



専用のポーチが付属してるのも嬉しい!

DSC_8225.JPG

 



ポーチの内側には

エッセンシャルオイルを固定できる

ホルダー?が付いていて

DSC_8220.JPG

 



ポーチの中もスッキリまとまります(*‘∀‘)

DSC_8224.JPG

旅行先やコンセントがないところでも

どこでも持ち歩けて便利ですね!

家の中でもコンセント要らずなので

持ち歩いていろんな場所で使ってます♪

持ち歩けるアロマとして

花粉の季節にもいいかも( *´艸`)

今度は車の中でも使ってみたいと思います!


今回の良品週間で買って良かったものNo.1かも!

ポータブルアロマディフューザー/型番:MJ‐PAD1




 

その他色々お買い物したものも
またUPしま~す\(^o^)/


今年はこちらも買いました♪

カウントダウンカレンダー/1セット



早速子供たちに見つかり狙われてます!(笑)




単品だとネットストアでは在庫なしですが
ネット限定のセットは在庫ありです^^

【ネット限定】ネット限定 クリスマスセット A/1セット







購入レポが賑わってます♪
新商品のラップホルダーがとってもいいらしい!
気になります(*´ω`*)

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


 


 

 




購入したもの欲しいもの、集めてます♪





お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​  







最終更新日  2017.11.22 13:26:54
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.