18871485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.06.01
XML
カテゴリ:キッチン
わが家の現在のキッチン。




パペリナのマットで
一気にキッチンが明るくなりました♪
(*´∀`*)





食器棚など

大きなものは変わりませんが、

雰囲気も1年前に比べて

だいぶ変わりました(#^.^#)


1年前
【Before】
キッチン






大きな変化といえば

セリアのホワイトレンガシートでDIYしたところ。






プチリフォーム気分で雰囲気が変わり

自己満足(笑)

ガスコンロ回りのホワイトレンガシートは

汚れ防止シートになっているため

汚れも拭き取りやすい!

お掃除もラクラク♪

機能的にもお気に入りです♪(*´∀`*)




そして約1年前、

キッチンから断捨離した大物といえば・・・



トースター!

DSC_4675.JPG

最初は捨てずに、

様子見で無くしてみましたが

パンは魚焼きグリルで代用し、

無くしても大丈夫だったので

処分しました(#^.^#)

その時の記事​



トースターを無くして1年経ちましたが

魚焼きグリルでパンを焼くと

とっても美味しく焼けます!

その点はお気に入り^^


ですが、慣れてきて

タイマーをかけずに ←ズボラ

目を離してしまうと黒焦げに・・・(;´Д`)

なんてこともあります(笑)


なのでちょっと不便を感じることもありますが

キッチンのスッキリ感を考えると

処分してやっぱり良かったです!

でも黒焦げパンには

気をつけなくてはε-(´∀`; )



【Before】
DSC_4686.JPG




【After】


食器棚の背面パネルにも

セリアのホワイトレンガシートを

貼りこちらも自己満足(笑)


バルミューダ レンジ
やっぱり欲しいなぁ。。




わが家の食器棚は結婚してから

ずっと使っているので、

もう10年は使ってます!

なかなか買い替えられない家具も

ちょこっと雰囲気が変わって新鮮です( *´艸`)


こちらはリメイクシートで

ガスコンロ回りに貼った汚れ防止シートとは

ちょっと違いますが

ホワイトレンガ柄が同じなので統一感が出ました!


貼り方について

住まいと暮らしの情報サイト

「ヨムーノ」​さんで

詳しく解説してます(*^^*)

ご興味ありましたらこちらも是非~♪





ちょっとした作業スペースもできて

快適なキッチンになりました!





インテリアも楽しんでます(^^♪
​ ​


次回スーパーSALEで
送料込み2,000円♪
2018年06月17日00時00分~2018年06月17日09時59分



香りがよいオリーブオイル!
初めて買ったけどすっごく美味しいです^^

居心地のいいキッチン目指してます♪

にほんブログ村テーマ 楽しいキッチン♪へ
楽しいキッチン♪

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫



今年も断捨離に燃えてます(笑)
ブロガーさんのスッキリはこちら♪
にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



​​ 



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪


にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.01 09:49:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.