18863479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.06.16
XML
テーマ:楽天市場(3815240)
カテゴリ:お買い物マラソン

気づけば6月も半ば

今年も半分過ぎましたね(;'∀')

早いなぁ。。


上半期買って良かった

キッチングッズといえばこれ!









マーナ ボトル乾燥スティックです(#^.^#)





つい最近買ったばかりですが

毎日使わない日はないくらいヘビロテ中♪


前の日にマイボトルや

カラフェに入れておくだけで

カラっと乾いていて気持ちい~(∩´∀`)∩



最近使ってなかったステルトンのジャグも

先日割れた冷水筒の代わりに

代理のピンチヒッターとして使ってます。






中が乾きづらいのですが

ボトル乾燥スティックを使えば

夜洗って、朝にはスッキリ乾いて快適♪(*´∀`*)



毎日のプチストレスを解消してくれる

お気に入りアイテムです(#^.^#)

過去記事でも紹介してます​



現在はこちらのショップさんに
わずかに在庫あり!





そしてスーパーSALEも3日目♪

昨日、ポイントアップ企画がいろいろあったので

一気に完走しました(^^♪


【7店舗目】
単4乾電池 40本
1,080円送料込



子供のおもちゃなど、
色々使うのでまとめ買いしてます。^^



【8店舗目】
北海道産直グルメ ぼーの​さん

久しぶりに食べたくなった
ラーメン♡


こちらも美味しい(´▽`*)





【9店舗目】
楽天ブックス​さん

6/27発売CDを予約♪


気になっていた雑誌と、


現在楽天ブックスでは売切れ(>_<)



息子のドリル~!




少し前にこちらを買ったのですが
教え方のポイントなど
親にも子供にも分かりやすかったです!(´▽`*)







【10店舗目】
白くま化粧品​さん

昨日のタイムセールでポッキリ1000円!
美白オールインワンゲルをゲットしました(^^♪

スーパーセール中は半額の
1,069円です!





【11店舗目】
いつもの炭酸水





【12店舗目】

楽天24​​さん

シャンプー&トリートメントを
気になっていたこちらに変えてみました♪


​​​​

日本製のオーガニックシャンプー、
楽しみです!



日用品色々買って
4000円以上10%OFFクーポン使えました!

​​




【13店舗目】
フォーアニュ​さん
LID & LADLE HOLDER
鍋ふたスタンド
2,484円



色はブラックにしました!



KOZLIFE コズライフさん
で発売され、気になっていた
鍋ふたスタンド(^^♪
菜箸、お玉などいろいろ置けて便利そう!

シンプルで置きっぱなしでも
素敵なデザインです♪

​​

先ほど見たら
素敵ブロガーさんのポチレポにも
紹介されていました~w(*゚o゚*)w


送料が432円とちょっぴりお安い
フォーアニュ​さんで買いました。
どちらのショップさんもポイント10倍です!


と一気にオーバーラン!(^^♪

今回のスーパーSALEは
ちょっぴり期間が長いので
あとはゆっくり徘徊できるかな^^



こちらもポチレポの嵐~
1080円ですもんね・・(´ω`*)


いつも楽しい企画に踊らされてます(笑)
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



ブロガーさんのポチレポも楽しみです(*ノωノ)

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


​​ 



良品週間も本日から!!

すっかりスーパーSALEで浮かれてたけど

買いたいものがあるので

店舗に行きたいな(^^♪



アルバム整理にこちらも追加しようかなぁ。。
スリムで大容量!
ポリプロピレンアルバム/L判・264枚用




 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪


にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.16 09:25:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.