18872522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.07.20
XML
カテゴリ:無印良品
無印良品の壁に付けられる家具シリーズ。









手軽に付けられるのが最大の魅力黄ハート



そして何かと便利なんですよね。(∩´∀`)∩

廊下からリビングに繋がる壁に

フックを付けて

オットのカバンをかける定位置になってます。



壁に付けられる家具シリーズは

わが家でも長押3つ、フックが4つと

増殖中です!



こちらはキッチンの壁。

今は廃盤になってしまいましたが

ホワイトグレーのカラーも

好きだったんだけどなぁ(*´з`)




この便利な壁に付けられる家具シリーズが

期間限定価格中!

私も近くの店舗で1つお取り寄せを

している最中です!

壁に付けられる家具・3連ハンガー・ウォールナット材/幅44×奥行2.5×高さ10cm



4490円→3490円
1000円OFF!!

これ、前回の良品週間で買おうか迷ってたんです!

こんなチャンスが到来するなんて~(笑)


ただネットストアにも

近くの店舗にも在庫がなかったので

他店舗よりお取り寄せしていただきました。


もちろん期間限定価格中にお支払い(^^♪

20%OFF以上でお得に買えました!
 
今回はオーク材より

ウォールナット材の割引率がスゴイ!



オーク材の同じ商品は
3490円→2990円
500円引きです。
それでも10%OFFの良品週間よりお得( *´艸`)



フックは100円引きとそれほどお得感はないけど
安くなってます。




 

長押は
オーク材
1890円→1790円


ウォールナット材
2890円→1990円

とウォールナット材なら
断然お得になってます!


 

ミラーも
オーク材
7890円→6990円
900円引き




ウォールナット材
9890円→7990円
2000円引き!!(@_@)




 

こちらの箱もオーク材は400円引きですが
ウォールナット材は
5490円→4490円
1000円引き!とお得になってます(*´▽`*)



リビングなど

ウォールナット家具で統一してる

わが家には嬉しい価格です!






その他にも

スタッキングチェストの引き出しが

オーク材、ウォールナット材共に

2000円引きになってます(^^♪










期間限定価格は7/23(月)まで!


私のように近くの店舗や

ネットストアに在庫がないときでも

他店舗に在庫がある場合も!


店舗で店員さんにお願いして

他店舗からお取り寄せすれば

7/23(月)まで期間限定価格で買えちゃいます!
(*´∀`*)


気になる方はお早めに♪










そしてお買い物マラソンもラスト!

 


サイズがなくて小さいかなぁと不安だった

子供のサンダル。

予想外に大きくて、嬉しい誤算でした(#^.^#)

今年で使い切りと思っていたけど

これなら来年も履けそう!



21cmがジャストサイズな娘に

Lサイズ(20~21cm)と

無謀とも思えるサイズだったんですが(;´∀`)
ダメだったら息子用にとっておこうと思ってました・・・


結構大きめで22cmくらいまで履けそうです♪



現在は売り切れに(>_<)



自分用にも欲しくなったけど
Mサイズ売切れ・・
レディースサイズのLサイズが
カラーにより一部在庫ありです。


お値段の割にしっかりした作りで
履きやすそう!(*´▽`*)

1回子供が履きましたが

歩きやすいと好評でした^^


作りも想像以上に良かったです!



そして最後に消耗品色々

【11店舗目】

​​​

​​

色々買って4000円以上
10%OFFクーポン使えました^^


ブロガーさんのお買い物も参考に♪
わたしも覗いてきまーす(^^♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


本日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍!

​​ 



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪


にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.20 07:58:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.