18738517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.10.01
XML
カテゴリ:無印良品
無印良品の大人気収納グッズといえば

ファイルボックス!

最近では1/2ファイルボックスに

新たなワイドサイズが出て大人気ですよね(#^.^#)


そんな大人気のファイルボックスに使える

新商品を買ってきました!



昨日、気になる~といっていた

ファイルボックスに使えるフタです!

ファイルボックスに合わせて使えるよう、

サイズも幅10cmと15cmの2種類、

カラーもホワイトグレーと

半透明のタイプの2種類ありました。



わが家にあるファイルボックスの

ホワイトグレーに合わせて

試しに2つ買ってきてみました。



ネットストアではまだ取り扱ってないようで

画像がありませんでした(>_<)





商品名が「キャスターもつけられるフタ」

なので、








家にあった無印のキャスターをつけました。

現在使ってなかったモノです。





ポリプロピレン収納ケース用キャスター/(V)4個セット









ファイルボックスを上に置いたら

移動式のファイルボックスが完成!

上にもフタをつけてホコリよけとして使います。



何か、カクカク四角いロボットみたい(笑)




早速使った場所は・・・・・


洗濯機横の隙間です!



わずか13cmくらいの隙間なので

なかなかぴったりくる収納グッズがなかったのですが

ようやく巡り合えました(^^♪




残念ながらワイドタイプは入らないので

10cmのファイルボックスを採用しました!








中に入れたモノは

洗濯洗剤のストック。



洗濯機横にあることで

スムーズに詰替えできます!




キャスター付きで

簡単に引き出せるので、








出し入れも簡単♪(∩´∀`)∩










フタはしっかりとした造りなので

ちょっとしたものも置いてもいいかも♪









フタの上に

ファイルボックスを重ねることもできるので




ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ホワイトグレー・1/2/約幅10×奥行32×高さ12cm




 
色々使いやすいように

カスタマイズできるのもいいですね!







なんかロボットみたいな見た目ですが
(;´∀`)







隙間からチラッとのぞく

その姿も可愛らしく見えてしまう(笑)



やっぱりファイルボックスが大好きです!
( *´艸`)




わが家で愛用中のファイルボックス達♪



 








 

 



ポケットも活躍中♪




 


 

人気のワイドタイプはまだ在庫なしですね。。





お買い物レポも続々♪^^
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物




 


​​
 

 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.01 07:12:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.