18835729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.10.30
XML
カテゴリ:ファッション
少し前にユニクロでニットを買いました。

今年らしいゆったりシルエットの

リブボクシーVネックロングセーターと













これまた今年らしい長め丈の

リブVネックニットワンピース。



どちらもスリット入り( *´艸`)

形が可愛くて

気に入って買ったのですが

素材がアクリル85%、毛15%

着心地もチクチクするので

中にインナーを着た方がいいです。。

冬はヒートテックを中に着ようと思ってます!




それより残念だったことは、

毛玉がハンパないっ!( ;∀;)

これは毛玉を取った後ですが、

特にネイビーは何シーズン目?と思うほど

残念な結果に・・・( ノД`)



1度着ただけでかなりの毛玉ができました・・・





かなりショックでしたが

そんな時にわが家にはコレがあった!







買ったばかりの毛玉取りに

救われました( *´艸`)

少し前にレポをしたばかりですが、

めちゃくちゃいい仕事をしてくれます♪

もう毛玉が恥ずかしくて

着れないような服でも復活してくれます!



毎回毛玉を取るのは面倒だけど

あっという間にきれいになるので

本当にコレがあってよかった~!

ビフォーアフターで撮っておけばよかったと

思うくらいきれいになりました。



毛玉とチクチク感が難点ですが

今年らしいシルエットで

見た目はかなりお気に入り♪






毛玉を取りながら

今シーズン着倒したいと思います(*´з`)





にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き

にほんブログ村テーマ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆



 



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと松ぼっくりを
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.30 07:19:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.