18866410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.11.20
XML
テーマ:楽天市場(3815523)
カテゴリ:お買い物
​​再入荷で運良く買えた、

高塚和則さんの丸盆が届いています!



現在は売り切れです。。







丁寧に彫られたはちのすのような表面。

温かみのある表情は、使うたびに

大切に使っていこうという気持ちにさせられます♪

見れば見るほどうっとり。。( *´艸`)





ネットで木製品を買って

何度か失敗したことがあるので

届くまでドキドキ。。

気になる木目は・・・

はっきり目立つタイプでしたが、

これもまた素敵だなーと思えました(#^.^#)



懲りずに木製品をネットで買ったけど

今回は当たりでした!(∩´∀`)∩


なかなか手に入りづらいけど、

やっぱり高塚和則の木製品は素敵です。


また木目も個性として

大事に使っていきたいと思います黄ハート



現在買える高塚和則さんのモノ。

​ 





休日の1人のカフェタイムに、



​ 

わが家のは小さいサイズ。









無印のお菓子でホッと一息しました。^^



色合いが可愛らしい(^^♪
ピスタチオとバニラのクッキー





キッチンに置いておくだけでも絵になる~

毎日ニヤニヤ眺めています(笑)










にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」




皆さんの買われた気になる新商品が色々!
すごーく参考になります(#^.^#)

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物



 



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと松ぼっくりを
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.20 07:46:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.