18868859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.12.05
XML
テーマ:楽天市場(3815849)
カテゴリ:お買い物マラソン
​12月に入ってから

子供たちが心待ちにしていたもの・・・


無印のカウントダウンカレンダーです!




カウントダウンカレンダー/1セット







わが家は去年買ったものに

買ってきたお菓子を子供2人分入れました。

ちょっと大きめのお菓子は

入らなかったので、引換券を入れました(#^.^#)

でもレパートリーが少なく

「また、これ?!」と言われてます。
確かに味は違うけどかぶってるね(;´∀`)



やっぱり無印のお菓子を買って

入れた方が良かったかなー。。

個装で小さい物を

数揃えるのってムズカシイですね(・´з`・)


24種のお菓子/24種24袋




 でも毎日お菓子を楽しみにしていて

必ず朝一番に2人で順番に開けてます♪

クリスマスまでもう少し!

楽しみたいと思います(#^.^#)




そして昨日からスーパーセール始まりました!

 



まずはスタートダッシュで、

お目当ての憧れのものを買っちゃいました!
( *´艸`)



【1店舗目】
ブランドストリートリング​さん

ジョンストンズ カシミヤストール
26,820円が1000円OFFクーポンで
25,820円に♪



現在1000円OFFクーポンは限定数に達したみたい。。

遂に買いましたよ~!
ジョンストンズのカシミヤストール♡


去年は別注のウールストールを買いましたが
こちらの去年版↓


Rakuten BRAND AVENUE​は
店舗でで買うよりお得!
25%=5,940円 相当ポイント還元中!




やっぱりカシミヤが憧れで・・・

自分へのご褒美ということでエイっとポチ!(笑)

結構安く買えたんじゃないかなーと
満足していたら、凄いの見つけてしまった!

2018年12月08日21時30分~2018年12月08日21時59分
タイムセールで19,900円!!(◎_◎)




これは瞬殺だと思いますが、
安すぎる~!!
スーパーセールならではのビックリ価格です!




【2店舗目】
Shinwa Shop 楽天市場店​さん

MUUTO THE DOTS
期間限定価格で安くなってます!

40%OFF 2,980円


40%OFF 3,564円
​​


Sサイズはグレー
Mサイズはナチュラルオークを買いました!

MUUTOは来年から​Shinwa Shop 楽天市場店​さん
での販売が無くなるそうで、楽天では
並行輸入品の店舗のみの扱いになりそう。。

正規代理店品には石膏用のアンカーと
ビスがついてるので
初めて買うには安心^^

以前から欲しいなーと
シミュレーションしていたので迷わずポチ♪

Lサイズもあります^^




【3店舗目】
加賀彩​さん
大人気の芋菓子♪
スタートダッシュで半額でゲット!

2,680円→1,340円

次回は
2018年12月10日20時00分~2018年12月10日23時59分
1,580円で販売されるそうです♪


息子は「ママのスイートポテトより美味しい♪」と
絶賛してます(;´∀`)



【4店舗目】
タオル直販店 ヒオリエ/日織恵​さん

フェイスタオル4枚1,980円
LINEのお友達登録でもらえる
150円OFFクーポン使えました!


中途半端に買い足してるため
年始に全部新しいタオルに!とはいきませんが
来年は年始に全部替えるようにしたいな。



【5店舗目】
​​​​naotjewelry【ジュエリー ピアス】​さん

スーパーセール中、半額のピアス♡
3,800円→1900円♪
新しく仲間入りした、ジルコニアタイプにしました!
(≧▽≦)
​​



他にも半額のピアスが色々~

​ ​ ​

​​



【6店舗目】

​​楽天ビック​さん
娘のクリスマスプレゼント!
ショップさんから出てる
200円OFFクーポン使えました。
ポイント10倍♪

現在は売り切れですが、
こちらと同じものです。



小学校3年生になったら
サンタさんに何を頼んだのか
教えてくれなくなりました(;´∀`)

6歳の息子にこっそり聞いて
たぶんこれと思うものを買ったのですが
合ってるかな・・・少々不安です(笑)



と昨日のポチレポは以上です!

欲しかったモノを買えて大満足♪
スーパーセール最高!!(笑)

あとは息子のクリスマスプレゼントと
オットにもちょっとしたプレゼントを
考えてます(∩´∀`)∩



北欧雑貨と音楽 HAFEN ハーフェン​さん
大人気のコットンブランケットが
数量限定でお安くなってます♪

8,640円→7,776円


24,840円→22,356円


限定数に達し次第元の価格に戻るそう。
欲しい方はお早めに♪


わが家も今年お迎えしましたが

置いておくだけで絵になる~♪(≧▽≦)

大満足のお買い物でした♪




他にもドイツのアーティスト
LACE & STRIPES のカレンダーやポスターが気になる~

​ ​​
​​ ​​
​​ 

素敵。。



福袋も沢山出てますね!
持っている食器が入ってるので
あきらめましたが、好みのものばかり入ってます!
でもこれは1/1〜販売です。。↓
​​ ​​
​ 


こちらは販売中♪

​​
​​ 


スコープさんのクリスマスボックスも素敵すぎっ!

​​ 
​​


目玉企画のファブリックも
5000枚から残り1447枚だそう!

見ると欲しくなってしまうのですが(笑)
去年の白の方が気に入ってるので
今回は見送りました。。

​​



フライングポチや
スタートダッシュのブロガーさんも♪
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


こちらも素敵ですよね~(^^♪
フェイスタオルだったらほしかったな・・




本日は
エントリー&楽天カードの利用でポイント5倍!

エントリーでポイント2倍!

エントリーをお忘れなく~


さすがスーパーセール!
盛り上がってます(^^♪
私も覗いてきまーすバイバイ

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


 



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと松ぼっくりを
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.05 08:16:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.