18872606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2019.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、例の雑誌の付録の交換品が届きました!

電話して交換をお願いしてから16日目。

結構待ちました(笑)


無償交換をお願いしたのは、

オトナミューズ2月号の付録、

「DEAN&DELUCA特大デリバッグ」。

良品と比べると明らかな差がありました。

左が交換品の良品。

右が手元にあった不良品と思われるもの。

明らかに色が違いますよね・・(>人<;)





不良品には

・強いインクの臭気
・パーツによる生地色の違い
・縫製の乱れやほつれ
・中面のすれ傷

があるそうですが、良品と比べると

わが家に合ったものは

すべてに当てはまっていたのかもと

思ってしまいました・・・(;´∀`)




まず最初だけかなと思っていた

不良品の石油のような匂いが、良品は全くしません!

しいて言えばビニールバッグにあるような

匂いは多少ありますが、匂いが全然違う!



そしてパーツによる生地色の違い。

画像だと分かりづらいのですが、

不良品はサイドのポケットの部分と

本体の部分の生地の色が違いました。



色々な方のレビューを見て、

うちのもちょっと違うなと思っていたのですが

良品と比較すると、

やっぱりうちのも不良品だったのね

と思ってしまいました。




画像がすごーく分かりづらいのですが

比べると、

不良品の方が本体の色が濃いグレーでした。





次に縫製の乱れやほつれですが、

雑誌の付録なのでこんなものかなと

思っていたのですが、

明らかに良品はステッチが細かくなって

不良品より丁寧に作られています。










そして最後に一番気になっていた

中面のすれ傷。

良品は不良品と同じ商品とは思えないほど

きれいでした!(∩´∀`)∩





良品と比較することで明らかになった

わが家の「DEAN&DELUCA特大デリバッグ」。

結局不良品と思われる項目すべてに

多少なりとも

当てはまっていたと思われます。(;´Д`)


良品のお届けと一緒に

お手紙と不良品を入れて送る封筒が

入っていたのですが

宅配便で送っていただいて、

返信用封筒の切手代を考えると

コストがすごいことに。。



出版社さんは大変ですが、

せっかく楽しみにしていた雑誌の付録なので

気持ちよく交換していただけて

とっても良かったと思います!

届いた良品を見て、

交換してよかったと思いました(∩´∀`)∩


無償交換のアナウンスは

宝島社の公式通販ページに出ています。

​​

受付期間は2019年3月31日まで!

電話がめちゃくちゃ繋がりにくかったですが

不良品がお手元にある方は

ぜひ交換をお勧めします!



にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


ご訪問下さりありがとうございます♪

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ松ぼっくりをポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


にほんブログ村

ありがとうございます!


 



 










​​



購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。



 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.31 09:14:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.