18772897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2019.07.01
XML
セリアでモノトーンの

ポイントブラシを買ってきました(^^♪

1型と2型、それぞれ4本入りです。








どちらもキッチン用のポイントブラシとして

キッチン用品コーナーにありました♪







シンプルでおしゃれなポイントブラシ(^^♪

消耗品なので4本入りが嬉しい!

わが家では白はキッチン用、黒はお掃除用に

分けて使うことにしました。







キッチン用にした白は

気になるお弁当箱の溝や、







水筒のこんな細かいところも

しっかり洗えて気持ちいい!



普段、水筒はスプレーして洗い流すだけですが、



愛用品♪


ときどきブラシでしっかり洗うと安心です(#^.^#)









お掃除用にした黒は、

掃除のときに気になる細かいスキマにも重宝します!










そして、、

ちょうど以前買ったダイソーの絆創膏ケースが

ポイントブラシの収納にピッタリ!

ケースの色も半透明と黒で

ブラシの色にもマッチしてます( *´艸`)










細かいところを洗ったり

掃除するのに便利なポイントブラシは

かゆいところに手が届く便利アイテム!

ちょうどよく収納するケースも見つかって

気分も上がります上向き矢印



こちらのケースは

ダイソー×ガールズトレンド研究所のコラボ商品ですが

ダイソーで同じ色・サイズで

絵柄が入ってないタイプのケースも最近見かけました♪


ちょうど良い収納グッズを見つけると

嬉しくなっちゃいます(∩´∀`)∩


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪




ご訪問下さりありがとうございます♪​​​​​

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の画像をポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!















​​



購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。



北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.01 06:50:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.