18849230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2019.08.03
XML
カテゴリ:IKEA
​​
気づけば新居に越して5年目。

リビングの照明について

ずっと考えているのですが

「一生もの」と思うとなかなか決まらず、

いまだに、とりあえずでつけた

IKEAの照明を使っていました。



「VANADIN」というガラス製で小さな照明。

中に電球は2つあり、部屋全体を照らし

小さいながらも結構明るいです。

今は廃盤なのかな?






ふと、リビングにペンダントライトって

どうかなぁと思い、

子供部屋のものと交換してみました。



こちらもIKEAの照明で定番の「クナッパ」。

お手頃価格ですが、

柔らかい光の照明で

寝室などにも良いと思います(^^♪


割高ですが楽天にもあり。








今までより、照明の存在感があり

照明1つでリビングの雰囲気も変わりますね!










気になっていたのは

エアコンと照明の位置が近いので

ペンダントライトだと揺れるかなと思いましたが、

やっぱり揺れました。。(;´∀`)
予想通り(笑)

風量にもよりますが、少し気になるかなぁ。。

様子見中です。






天井からペンダントライトまでの長さは

約50cmですが、これ以上下げると

子どもたちに破壊されそうなので

これが限界かな(;´∀`)



IKEAのシェードの大きさは

高さ約36cm、直径約46cm。


バブルランプも候補の1つなのですが

Sサイズは幅44.5cm
​​​​



Mサイズだと幅62.5cmと
だいぶ印象が変わりそうです。






ボール型だと
Sサイズ、W320×H300mm




Mサイズ、W480×H390mm


今のIKEAの照明に近い大きさが
このボールタイプのMサイズかな^^



ちょこっと模様替えで
少しイメージがつかめてきました!(∩´∀`)∩


ルイスポールセンも素敵!
にほんブログ村テーマ Louis Poulsen ルイスポールセンへ
Louis Poulsen ルイスポールセン

わが家のルイスポールセン(^^♪

​ 



照明の参考に(^^♪
にほんブログ村テーマ 照明・ライトニングへ
照明・ライトニング


素敵なお住まいがたくさん♪
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング



IKEAといえば新しいカタログが

わが家にも届きましたー!(∩´∀`)∩



眺めているだけで、楽しいんですよね♪

久しぶりに行きたいなー



IKEAに行く前にチェックしています( *´艸`)
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具



お買い物マラソンの正式告知も出ました!
めずらしく日曜日からの開催ですね(^^♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪​​


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



本日もご訪問下さりありがとうございます♪​​​

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の画像をポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!














​​



購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。



北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.03 10:41:15
コメント(6) | コメントを書く
[IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.