18833905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2019.08.25
XML
テーマ:楽天市場(3812105)
カテゴリ:モニター
​わが家に最新家電がやってきました!


「ブラウン 光美容器 シルクエキスパート Pro 5」
ブラウンの脱毛器の中でも
一番人気のプレミアムモデルですきらきら





この最新型の脱毛器をブラウン様より
ご提供いただきましたきらきら


心から無くていいと思っているむだ毛。(笑)
女性なら悩んでいる方も多いはず。

私も高校生くらいからカミソリで処理したり、
10年以上前ですが、脱毛器を購入したこともあります。

また某有名脱毛サロンに通ったこともありますが、
完全に全身脱毛したわけではないので
脱毛した箇所でもちょろちょろっと生えてきたり、
脱毛していない箇所もあるので
まだまだツルツル肌には程遠い状態です(;´∀`)

そんな状態なので
ブラウンの脱毛器は猛烈に気になっていました!

そして使ってみて驚愕。。
最新の脱毛器の進化にびっくり!
これ、スゴイです!



箱の中身は
本体などが収納されたポーチと取扱説明書が入っています。








付属品はこちら。
専用ポーチにすべてスッキリ収納できるのも嬉しい♪
( *´艸`)










本体にはすべての部位に使用できる
スタンダードヘッドが付いていますが、
細部のお手入れに使用できるコンパクトヘッドにも
付け替えられます。









顔周りや膝、地味~に気になる指など
細かいところにはコンパクトヘッドが最適♪
付け替えも簡単です。

これ1台で全身使えるなんて嬉しすぎるっ!









最新のシルクエキスパート Pro 5は
従来の製品に比べ
15%小さく、25%軽くなっています。
重さは275gと業界最軽量クラス!
女性の手にも持ちやすく、とても使いやすいです。










そして使い方がとっても簡単!

電源コードをコンセントに差し込んだら
やわらかフラッシュボタンと呼ばれる
羽根のマークの付いたボタンを押して起動します。









ファンが稼働し、青いライトがついたら
使用開始可能!








脱毛前にはお手入れ箇所の毛を事前に剃っておきます。
私は顔そり用の電気シェーバーで剃っていますが、
付属でカミソリも入っていたので、
すぐにお手入れできますね!


※画像左の電気シェーバーは付属していません。




そしてすごいのが
フラッシュ自動調整システムで
肌に接触させると肌の色を検出し
最適なフラッシュの出力の強さが自動選択されます!









例えば腕の内側は肌色薄目なので
両サイドにある
LED出力バーのランプの量が多く光ります。
この場合はフラッシュの出力は強めに設定されます。










残念ながら日焼けしてしまった腕の外側は
肌色濃いめと自動検出され、
フラッシュの出力量も弱くなります。
肌色薄目の場合に比べて
LED出力バーのランプの光も少なく表示されます。

LED出力バーのランプを確認すると
肌の色、フラッシュの出力の強さを確認できます。







息子のガングロの腕を試したところ
LED出力バーのランプが赤ランプに!
この場合肌色不適と判断され、
フラッシュの出力は出来ません。

脱毛サロンでもそうですが
ここまで日焼けしてしまうと脱毛できません。。
息子よ、夏でよく焼けたね(;´∀`)










また、光照射量は羽根のマークの
やわらかフラッシュボタンを押して選択することができます。

ランプが3つ→通常モード、
ランプが2つ→やわらかフラッシュモード
ランプが1つ→超やわらかフラッシュモード


肌の敏感な方や初めて使用する方は
ランプが2つか1つの
やわらかフラッシュモードがおススメですが
フラッシュの出力が弱いため、
効果を実感するには通常モードより時間がかかるそう。






実際使用してみましたが
やわらかフラッシュモードでも結構バチっときました!
家庭用でこんなにバチっとくるなんて
思ってみなかったのでビックリ!
意外に痛かった!(笑)
でも脱毛サロンと同じような痛みなので
慣れてくれば平気です。^^

10年以上前に買った脱毛器は
温かくなるような感じはあったものの
効果があまり感じられなかったのですが
これなら期待大デス!

何度も言うようですが
10年以上前に買った脱毛器とは雲泥の差!
電化製品の進化ってすごい。w(゚o゚*)w



初めて使用するのでパッチテスト済み。
お手入れする部位の小さな範囲でテストし、
48時間後の肌の状態を確認しましたが問題なしでした(^^♪



LED出力バーのLEDライトが白く光ったら、








白く大きなフラッシュボタンを押すと
光照射がスタート!
このボタンを押し続けると連続フラッシュモード、
1度短く押すと細部照射モードで、光が1度照射されます。

脚などの広い範囲には連続フラッシュモード、
狭く届きにくい顔やワキの下は
短く押して細部照射モードで使用します。



脚などは本体を滑らせるように
連続フラッシュできるので
お手入れが早い!
慣れれば両足で約5分!
脱毛サロンのようにあっという間に終わりました♪
これなら続けられそう\(^o^)/

照射口が直接肌に触れない設計になっているため
使用時にはジェルなども必要なしです!








お手入れは使い始めは1週間に1度。
目立たなくなってきたら
1か月に1度のペースで良いそう。

脱毛サロンに通っていた時は
なかなか予約が取れず、数カ月に1度の割合だったので
効果を実感するまで時間がかかりましたが、
これなら、好きな時に自分のペースでできるのが嬉しい♪







気になる価格は80,784円(税込)。
やっぱりいいものはそれなりにお値段もしますが・・

これ1台で約22年分の全身のお手入れが可能!
脱毛サロンに行く時間とお金を考えると
長い目で見たら結局お得かも♪






しかもうちでは夫が脱毛器に興味津々で、
すっごく使いたがってるんですが
日焼けしているので、今は使えない状態・・
使えるような肌の状態になったら貸して!
と意気込んでます。(笑)
肩より下なら男性でも使用可能!
家族で共有できるのもいいですね♪


お手入れ後はポーチに入れてスッキリ♪
玉手箱みたい(笑)





そして8/31までなのですが
プレミアムモデル購入で
10,000円キャッシュバックキャンペーン中♪





ご購入後の使用後レビューでプレゼントもありです♪






脱毛器と聞くと安全性が心配でもありますが、
そこは安心のブラウン!







サングラスなどが必要?
目には大丈夫?と不安でしたが
照射口およびフラッシュ自動調整システムが
完全に肌に触れている場合にのみ作動するよう
目に安全な設計になっています。

照射する際には光から顔をそむけますが、
顔の手入れの場合は目を閉じるか、
照射する箇所から目をそらしてお手入れします。







最新の光脱毛器は思った以上にすごかった!
( *´艸`)
家庭用もここまできたかーと驚きでした。
何より照射スピードが速い!
あっという間にお手入れできます♪
そして脱毛サロンのようにバチっとくる感じ!
かなり効いている感じがします。

まだ使い始めたばかりですが
これからの効果にかなり期待してます!


今なら8/26、9:59まで
スーパーDEALで20%=16,156円相当
ポイント還元中!w(゚o゚*)w



売れているのも納得。。


楽天から増税前に使えるクーポン出てます♪
30,000円以上で1,200円OFF!




本日のポイントUP♪
エントリーをお忘れなく~


24時間限定!全ショップエントリーでポイント2倍!






**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪​​


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





ご訪問下さりありがとうございます♪​​​​​​

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の画像をポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!















​​



購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。



北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.25 11:07:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.