18770902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2020.03.31
XML
少し前にセリアで

ウェットシートのカバーをゲットしました♪

便利な取っ手付き!\(^o^)/








色は購入したものはホワイトですが

グレーもあるそうです目



ウェットシートの対応サイズは

約160×105×48mmまでだそう。

ウェットシートのサイズによっては

入らないものもありそうですが

今のところ携帯用や

大判サイズのウェットシートも入りました♪






食卓で使うウェットシートを

吊るして収納しているわが家には

うってつけの商品♪( *´艸`)

取っ手付きならフックに引っ掛けて、

すぐに使うダイニングテーブル下に

収納できて便利ーー!








取っ手にはボタンが付いていて、









フックなしで直接取り付けることも可能!

使う場所のそばで

いろんなところに吊るせそうです♪

車用にも1つ欲しいなーと思いました。^^














このウェットシートのカバーのいいところは

もう1つ、、

それは、ウェットシート用のフタを

付けたまま使えるところ!

フタがはみ出してますが問題なく使えています♪



取り付けたのは粘着式のフタではありませんが

取付シールが(粘着テープ)が

約104×64mm以下のウェットシート用フタが

使えるそうです。







ウェットシートのフタは

以前キャンドゥで購入した

袋の口にはめるタイプが好きで愛用しています^^

ウェットシートも乾きにくく、しっかり固定♪



割高ですが楽天にもあった♪
137円+メール便250円






小さいウェットシート用のフタも売ってますが

ひとまず通常サイズのフタでも

アタッチメントが2種類入っているので

携帯用ウェットシートにも使えました(∩´∀`)∩








こちらのフタは粘着式ではなく

アタッチメントを袋の内側に入れて

フタをはめ込むタイプ♪









大きいサイズのウェットシートには

大きい方のアタッチメントを使っています^^




2698:キャンドゥ 株ブログ・テーマ
2698:キャンドゥ

キャンドゥで買ったお気に入りとおすすめ商品 雑貨ブログ・テーマ
キャンドゥで買ったお気に入りとおすすめ商品







食卓に欠かせないティッシュペーパーと

ウェットシートはテーブル上に

散らかりがち・・・(;´∀`)

ダイニングテーブル下の死角に吊るせば、

ダイニングも散らかりにくく、

見た目もスッキリです^^









ウェットシートは

使うときだけ食卓に出して使用しています。








見た目も使い勝手も◎!

シンプルなデザインも好きーー!(#^.^#)



赤ちゃんのおしりふきを

ベビーカーやベビーベッドのそばに

吊るして置くのにもいいですね♪(´▽`*)



貼ってはがせるフィルムフックシリーズに
石けんトレーが登場w(゚o゚*)w
100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)


100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



無印良品週間、盛り上がってます^^
 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




次回お買い物マラソン情報も!
お買い物計画が立てやすく助かります^^

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪



ご訪問下さりありがとうございます♪​​​​​​​​​

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の画像をポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!











購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。



北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.31 09:11:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.