18871682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2020.08.29
XML
カテゴリ:お買い物
​​「北欧、暮らしの道具店」さんでポチした

念願のエプロンが届きました♩

想像通り、いや想像以上に

可愛いエプロンで大満足!(∩´∀`)∩



fog linen work×KURASHI&Trips PUBLISHINGの
エプロンです。






オリジナル巾着も付いて

得した気分♩( *´艸`)

娘の体操着入れに良さそう♡









肩ひもはひも穴に通して、

好きな位置で結び目を作って使えるので

好みのフィット感に調整可能。








図で見た方が分かりやすいですね(*ノωノ)











ウエスト部分のひもを後ろで結ぶと

ゆったりとした着心地。



あっ、エプロンずれちゃってますね(。-_-。)






腰まわりにはシャーリングが入っていて

かわいらしいディティールです。



​​​​






前で結ぶと体にフィットして

さぁ、家事をやるぞーという気分に( *´艸`)
めんどくさい家事もモチベーションを上げなくては(;・∀・)

シルエットが可愛らしいので

色はシックなグレーにしましたが、

私にはこちらの方が正解!

ピンクと迷ったのですが、

きっとピンクにしたら

私には可愛らしすぎたと思う(;´∀`)
年齢的にも・・
可愛いピンクとか似合う方うらやましい・・










そして、、、

嬉しいオマケも入ってました!

素敵な冊子と手帳♩








手帳は9月はじまりなので

来月からすぐに使い始められます^^

まだ今使ってる手帳があるのですが

こちらを使い始めようかな~








手帳のプレゼントキャンペーンは

なくなり次第終了!

素敵なオマケにも大満足でした(∩´∀`)∩



fog linen work×KURASHI&Trips PUBLISHINGの
エプロン
​は執筆現在、全色在庫あり^^


お値段が高くて悩んだけど・・・
着てみると想像以上に可愛くて
テンション上がりました上向き矢印上向き矢印


家事が楽しくなるモノ・工夫 その他生活ブログ・テーマ
家事が楽しくなるモノ・工夫


こちらも候補でした♩
 



気になるもの♩

scopeさん別注
イッタラ バードマグ
2020年09月01日22時00分~販売。
おひとり様1個まで!
​​

scopeさん、次から次へと
欲しいものが出てきて困る!笑

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)




エプロンとは全然関係ないのですが、
セリアのウォールデコに
menuのキャンドルホルダー似の
アイテムが!w(゚o゚*)w

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)



本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の画像をポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


よろしければ、こちらもぜひご登録していただけると嬉しいです(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村






有名ストアのお買い物も
経由するだけで楽天ポイントが貯まる
リーベイツ(^^♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン










購入したもの欲しいもの、集めてます♪






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.29 12:30:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.