18772258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2020.12.29
XML
カテゴリ:お買い物
​​​​今年も残すところあと数日。

勝手にランキングも

最後に大物編で締めたいと思います♩( *´艸`)


【3位】
 Canon EOS Kiss M2
ダブルレンズキット





念願のカメラ~きらきら
​​
5000円OFFクーポンがあるときに
Joshin web 家電とPCの大型専門店​さんで買いました。

まだ全然使いこなせてないのですが泣き笑い
オート機能を使っても、
見違えるほど写真がきれいで感動!

スマホ操作のようにタッチパネルで、
私のようなカメラ初心者でも
簡単に使えると思いますグッド


ただ、大感謝祭でぽちった
カメラバッグが、納期1~2か月後!
完全に見落としてた・・(꒪⌓꒪)

キャンセルもできず・・泣
お外デビューはもうちょっと先かな・・




ちなみに以前使ってたカメラはこちら。

8年前に買いました。

リコールもあり、(;´∀`)

2回ほど修理に出したけど、まだ使えます。

長く使っていると愛着もありますね(*ノωノ)










【2位】
3D調光ロールスクリーンFUGA








リモートワークでデスクを寝室に移動したのですが

カーテンが長く、デスクについてしまって・・(;´∀`)

入居時にオーダーで作ったものでしたが、

思い切って調光ロールスクリーンに変えました!








結果、見た目スッキリ!

寝室の窓を眺めるたびに変えて良かった!と

大満足です♩(∩´∀`)∩







ただ・・・

マンションの共用廊下側に面した窓なので

明かりがうっすら入るんです。。

遮光タイプではないので、

結局カーテンとのダブル使いになっています。
カーテンも自分で裾上げしました・・(;´∀`)

レースカーテンのような使い方になってしまったけど、

やわらかで美しいシルエットが

最高に気に入ってますグッド








そして、、、

現在、オットの寝室になっている部屋にも

同時に設置♩







ほんと小っさくてイケてない窓なのですが、笑

雰囲気が変わって良かったです^^








こちらもカーテンがあった方が安眠できるので、

結局カーテンとのダブル使いに~泣き笑い

カーテンも同時に使えるので、
あまりこういう使い方はしないと思うのですが・・

ロールスクリーンを窓枠内に設置してもらって

良かったと思います。

でもカーテンやシェードって

設置してみないとわからないことが多く

難しいインテリアだなぁと思います。( ̄▽ ̄)



ちなみにお値段は、
寝室とオット部屋の2つの窓で
採寸・設置費込みで12万ちょいでした。
わが家の窓は小さいのでこのお値段。笑

調光ロールスクリーンで有名な
ハンターダグラスのシルエットシェードに比べたら
お安く設置できましたが、
わが家にとっては大物買いでしたー!






【1位】
北欧ヴィンテージ サイドボード
Nils Jonsson(ニールス・ヨンソン)
「ARILD」

文句なしの今年の大物No.1!(∩´∀`)∩



長野県の​haluta(ハルタ)​さんで購入しました。

ずっとリビングにサイドボードが欲しくて

探していたのですが、ついに理想通りのものを発見!

実物も見ずに買うのは、かなりの勇気がいりましたが

​憧れのショップ​さんだったので、

思い切って購入しました!




初めての北欧ヴィンテージ。

いつか気に入ったものがあれば

欲しいと思っていましたが、

実物を見ずに買うなんて思っても見なかったなぁ。。

でも、これを逃したらもう巡り合えないかも・・と

清水買い!!( *´艸`)


結果、リビングの雰囲気も変わり、








何より、

インテリアを楽しめるスペースができたことが

最高に良かった!








予算30万をオーバーしましたが(;´∀`)

一生大事にしたい宝物です。きらきら




haluta(ハルタ)北欧家具とパン♪ インテリアブログ・テーマ
haluta(ハルタ)北欧家具とパン♪

北欧ヴィンテージ家具との暮らし。 インテリアブログ・テーマ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

北欧ヴィンテージ インテリアブログ・テーマ
北欧ヴィンテージ


今年やりたいことの1つだった
サイドボードの購入きらきら
1つ願いが叶いました。( *´艸`)

来年は荒れ放題の子ども部屋を
どうにかしたくて( ̄▽ ̄)
収納の大物購入を考えてます♩
叶うかなぁ。。



今の時期に気になるセールや福袋~

Z-MALL​さん
販売中の福袋に「よくばりアベック」のセットが追加♪






「アベックハニー」も素敵( *´艸`)




他にもいろいろ♪






こちらは2020年12月30日10時00分~販売。
久世福商店の福袋きらきら

2021年福袋3000円(竹)



2021年福袋6000円(松)



福袋情報はROOMでも更新中♩




☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆

福袋、共同購入、激安セール情報! ファッションブログ・テーマ
福袋、共同購入、激安セール情報!

福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の画像をポチっと
押していただけると大変嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


よろしければ、こちらもぜひおねがいします!(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村






有名ストアのお買い物も
経由するだけで楽天ポイントが貯まる
リーベイツ(^^♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン










購入したもの欲しいもの、集めてます♪






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.29 09:18:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.