18866898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2021.01.05
XML
カテゴリ:無印良品
おはようございます!

私は今日から仕事が始まり、

お正月休みもあっという間に終わってしまいました。
(;'∀')



そして、、、

昨日はお正月休み最終日でしたが、

無印良品で予約した福缶を

受け取りに行ってきました(#^.^#)








実は無印良品の福缶を買うのは初めて!

いつもは店舗で並ばないと買えない商品でしたが、

今年はネットストアで先着順の予約販売音符

無事ゲットできました( *´艸`)



缶の中身はこちら♩



・手づくりの縁起物
・2,021円分使えるMUJI GIFT CARD
・縁起物ブックマークのおまけ



福缶は2,021円ですが、

無印良品で使える2,021円分の

MUJI GIFT CARDがついているので

福缶はオマケのようなものきらきら

開ける楽しみがあって、

人気があるのも納得です(∩´∀`)∩




気になる手作りの縁起物は・・・





「金沢張子 張子の干支」でした!

見た瞬間、思わず笑ってしまった~泣き笑い



何とも言えない表情・・( ̄▽ ̄)


開封前に家族で、

どれが入ってたらいいかなぁ?と予想して

ワクワクしながら開けたのですが

誰も予想してなかった縁起物~泣き笑い





個人的にはこれ↓とかが、よかったなぁ^_^;









でもせっかくなので、

鏡餅と一緒に飾ってます♩











それと縁起物ブックマークはこちらでした!

2枚セットで5組あるそうで、

これも人によって入っているものが違うので、

何が入っているか楽しみですね♩(∩´∀`)∩









早速、手帳に使おうと思います音符





初めて買った無印良品の福缶。

開封するのがとても楽しかったので

来年も買いたいと思いました^^

無印ではよくお買い物するので損はなし♡


無印良品で買ったもの♪ 雑貨ブログ・テーマ

無印良品で買ったもの♪

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



福袋情報集まってます♩

++北欧好きの福袋++ 雑貨ブログ・テーマ
++北欧好きの福袋++

福袋をネタバレ!&交換情報! ファッションブログ・テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!

福袋、共同購入、激安セール情報! ファッションブログ・テーマ
福袋、共同購入、激安セール情報!

☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆


お買い物マラソンももうすぐ!

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の画像をポチっと
押していただけると大変嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


よろしければ、こちらもぜひおねがいします!(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村






有名ストアのお買い物も
経由するだけで楽天ポイントが貯まる
リーベイツ(^^♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン










購入したもの欲しいもの、集めてます♪






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.05 08:02:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.