18843107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2021.06.28
XML
カテゴリ:子供部屋
​​​3年前に貼ったネイビーの壁紙を

週末に剥がしました。

粉のりで貼る壁紙で

貼るのは時間もかかり、大変でしたが、

剥がすのはあっという間ですね泣き笑い



壁紙を剥がすのは簡単ですが、

壁側に残ったのりを

水拭きでふき取る作業が、地味に大変かも・・
(;´∀`)

使った粉のりはこちら。






水拭きした後は、キレイに原状回復できました。きらきら








久しぶりに見る白い壁が新鮮!

飽きたり、失敗したら原状回復できるように

貼って剝がせるようにして良かったです。
(´ω`*)



水拭きした後はサーキュレーターで
乾かしました♩

やっぱりコードレスは便利ー(∩´∀`)∩







3年前の画像。

よく見ると壁紙の境目が開いてしまって

失敗しています。。

苦肉の策で、細く切った壁紙を貼ったのですが泣き笑い

濃い色の壁紙だから目立ちますね( ̄▽ ̄)

ポスターの下あたりに

白く粉のりが目立っているところです。


【Before】


物も多くてごちゃっとしていた

リビング横の小部屋。





子どもたちもそれぞれ、

部屋を欲しがるようになったので

この部屋も改造予定です。。

【After】




ここ最近、剥がしたもの色々(*ノωノ)

【キッチンの汚れ防止シート】
キッチンのシンプル化再び!*またセリアのシートを剥がした結果・・ | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)


【キッチンのリメイクシート】
【続】キッチンのシンプル化*セリアのリメイクシートを剥がした結果・・ | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)


【廊下の壁紙】
貼ってはがせる壁紙をはがしてみた結果・・ | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)



入居してもうすぐ6年!
ライフスタイルの変化で、
少しずつ部屋も改造中です♩
使いやすく、インテリアも素敵にしたいなぁ。。
ぽっ


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


子供部屋の片づけが一番苦手・・(;´Д`)
捨てられないおもちゃが溢れてる~号泣

子供部屋の収納・片付け・インテリア 子育てブログ・テーマ
子供部屋の収納・片付け・インテリア

子供部屋もスッキリ! 子育てブログ・テーマ
子供部屋もスッキリ!



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければ是非
よろしくお願いします(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村









楽天ROOM更新中♩
愛用品、オリジナル写真載せてます^^






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.28 06:59:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.