18847060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2021.07.09
XML
今年も早いもので半年が過ぎましたが、ほえー
今年に入って
リビングに仲間入りしたものが、大活躍♩

まずは最近の新入り、IKEAのラグ~(∩´∀`)∩



割高ですが楽天の代行ショップさんにも
ありました。


サイズや形、色など、いろいろ種類がある
ストエンセというラグです。

しっかりと厚みがあるので
ふかふか気持ちいいですグッド

IKEA購入品☆お値段以上のラグ!と+無印良品で快適リビング♩ | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

夏向けの涼しいラグではないけど、
ラグがなかった時に比べて、
リビングにまとまりが出た気が目
家族もテレビを見ながら、
ゴロゴロくつろいでます(*ノωノ)




そして、ラグの上で
ゴロゴロするのに欠かせないのが、
アンジェさんの
\リビングクッションになる 掛け布団収納ケース/



前回も即完売!
次回入荷は7月下旬から8月上旬だそう。



毛布なども収納してみましたが、
見た目は羽毛布団がふっくらして可愛いと思います!
それと毛布やシーツもたくさん入るけど
重くなるので、
羽毛布団の収納として使うのが
私は好きかもぽっ



お値段も1,980円とお手頃♪
何よりオフシーズンの掛け布団を
収納できるのがエライきらきら

わが家ではライトグレーとチャコールグレーを
使っていますが、
チャコールグレーは白い毛玉が少々目立つかな。。
たまに毛玉取りで取り除いてますが、
今度は別のカラーにしてみようかなぁ(・´з`・)







マットタイプのアイボリーもいいなぁと思ってます^^



クッションカバーを替える感覚で
手軽に模様替えしてもいいですね( *´艸`)
人気商品なので、
再入荷のお知らせ登録がオススメですグッド



そして最後に、ソファパッド♪
リバーシブルで両面使えるのですが、
革のソファだとズレてしまいます。
ソファとソファパッドの間に
薄手のすべり止め付きクッションシートを敷いて
ズレを軽減してます。。



夏は革のソファだとベトベトとするので(;´∀`)
初めてパッドを敷いてみたけど、快適ですね!ぽっ




普段私はソファに座らないのですが、
​占領されてる・・( ̄▽ ̄)​​​
家族も快適と言ってます(^^♪



現在はネイビーのみ売り切れ。。





以上、上半期
リビングに買って良かったものでした音符



家の中でも一番過ごす時間が長いリビング音符
これで今年の夏も快適に過ごせるかなー?!

扇風機は無印良品のものですが

シンプル^^


バルミューダが欲しいなぁ( *´艸`)



WEB内覧会*リビング 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*リビング

リビングのインテリア インテリアブログ・テーマ
リビングのインテリア


お買い物マラソンは実質明日の夜中まで!




お買い物マラソン前に
スコープさんで大物を買ったので・・
今回は控えめに参加中です♩



個別販売なので
購入したものではありませんが、
執筆現在、こちら1個在庫あり!


スコープさんの
​今後の予定​
が気になりすぎる~
8月はムーミンマグにミナ ペルホネン♡
目が離せません( *´艸`)


scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)


カステヘルミ 10cmプレートは
まだ在庫あり♩


昨日、クリアも在庫がありましたが
売り切れてしまったよう。。


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ グルメブログ・テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

最近モチベーションが下がり気味ですが^_^;
みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければ是非
よろしくお願いします(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村









楽天ROOM更新中♩
愛用品、オリジナル写真載せてます^^






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.09 08:00:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.