18849733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2021.08.07
XML
カテゴリ:器・雑貨
お買い物マラソンのスタートダッシュの戦利品♩

四十沢木材工芸のお盆が届きました。



スタートダッシュの20%OFFクーポン
&ポイント10倍!
憧れのお盆をお得にゲットできました(∩´∀`)∩



とは言え、お得さに浮かれて
すっかり木製品をネットで買うことの
難しさを忘れていましたが(;´∀`)
今回はとてもきれいな木目で良かった~

なかなかコロナ禍で難しくなっていますが、
できることなら、手に取って
木目を選んで買うのが一番よいと思います。。




購入したのは長木瓜盆の大サイズ。

木材の種類は栗で、

スベスベの肌触りにうっとりです



少し反りがありましたが、
ガタつくほどではなく、
木製品なので仕方ないと思えるくらいかな?




栗のお盆は初めてですが、

手持ちのお盆と比べて、とっても色白さん。目








お盆のフチの立ち上がりが、

なめらかな曲線で美しく、

横顔も美人さんでした。きらきら



それと、桜のお盆に比べて軽ーい!




見た目や手触りは無垢の木そのものですが、

表面にはガラス塗装が施されていて

耐水性が高く、汚れにくくなっているそう!

お手入れもしやすく、

オイル仕上げのように経年変化も楽しめるのが魅力ですね^^

汚れたら水洗いもできるそうですが、

木の器なのでサッとふき取るのがよさそうですひらめき








もう1つお買い物マラソン前に

フライングポチした栗の豆皿。



こちらも以前から気になっていたので
セールになって即買いました。笑
30%OFFー♩

形は桃しかありませんが、
執筆現在まだ在庫ありです♩
お買い物マラソンまで待っても
良かったなー^_^;




お盆と同じく木材の種類は栗ですが、

こちらは手彫りで温かみのある仕上がり。

オイル仕上げなので、汁気のない卵焼きとか

ちょっとしたお菓子をのせるのにいいかなぁぽっ









お盆として使う以外にも

朝食のランチョンマット代わりに♩



 ​​​





軽めのランチなどにもちょうどいい大きさです。

素敵なトレーに気分が上がるー音符

1つしかないのでおひとり様限定だけどー泣き笑い

トレー1つで丁寧にご飯をいただきたくなります♩



購入したショップさんでは
お買い物マラソン中1,000円OFFクーポンあり♩



FavoriteStyle〜キッチン・雑貨〜さんは
個別販売で木目が選べるのが素敵ですきらきら
​​

 ​​

商品ページを見ると
木目も様々で面白いですね^^


輪花盆も憧れる・・

こちらも個別販売です♩


セールでも私にとっては大物なので
届くまでドキドキ・・
素敵なお盆で大満足です( *´艸`)
大事に使っていきまーす!

作家モノの「うつわ」や「こもの」 インテリアブログ・テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

オシャレな食器・キッチン雑貨 雑貨ブログ・テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨

陶器・磁器・せっ器・ガラス製品・食器 雑貨ブログ・テーマ
陶器・磁器・せっ器・ガラス製品・食器



到着レポはこちらー♩
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪




お買い物マラソンのポチレポも続々♩

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければ是非
よろしくお願いします(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村









楽天ROOM更新中♩
愛用品、オリジナル写真載せてます^^






北欧インテリアランキングはこちら♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.07 12:43:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.