18871617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2022.05.20
XML
カテゴリ:インテリア・花
2週間くらい前に買ってきたドウダンツツジ。

枝に十字の切りこみは入れていましたが、
水の吸い上げがあまり良くなかったのか
葉っぱの元気がなくなってしまいました( ;∀;)

葉水をあげたり、栄養剤を入れたり
いろいろやってみたのですが、なかなか復活しなくて・・

元々は1本の枝でしたが、
吸い上げをよくするため小枝にして
花器も2つに分けてみました。

【After】


 ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



【Before】


やっぱり1本の方が存在感ありますね(T ^ T)



でもようやく何とか復活してくれて!
ホッとしましたぽっ

今までこんなに早い時期に
小枝に分けることはなかったのですが、
買う時期によっても個体差があるのかな?
まだまだ頑張ってもらおう~







小さいフローラに入った方は
小さなキャビネットの上に移動して、








グリーンが目に入るたび癒されますスマイル








それと、パンテラポータブルと
キャビネットの相性が良くないのか
なぜかキャビネットに置くと
輪シミ?ができてしまって、
拭いても取れない事件が発生。( ̄▽ ̄)

キャビネットにオイルを塗ってあげたら
輪シミのようなものも消えるのですが
何度置いても白い輪ができてしまうので
下に布を敷いてます。
なぜかこのキャビネットだけの現象・・
原因は何なのかなー?








布はミナペルホネンのハギレで作った
簡単ハンドメイドです。
目を細めてみていただけますと幸いです・・







リバーシブル仕様で
一応裏の布もミナペルホネン。
言われないとわからないですね泣き笑い





限定品も可愛い~!

#ミナペルホネン - ブログ村ハッシュタグ
#ミナペルホネン


#北欧インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア



ブロガーさんの素敵なドウダンツツジが
集まってます♪

#ドウダンツツジ - ブログ村ハッシュタグ
#ドウダンツツジ


お買い物マラソンももうすぐ♪

#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければぜひ
よろしくお願いします(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村








楽天ROOM更新中♩
愛用品、オリジナル写真載せてます^^






北欧インテリアランキングはこちら♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.20 08:12:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.