18871474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2022.09.25
XML

​​​最近リビングに新しく仲間入りしたのが、








こちらのオットマン。
ただのオットマンではありません!








オットマンとトランポリンを
掛け合わせたOPPOMAN(オッポマン)という
商品なんです♩



今回、PRとしてお試しさせていただいたのですが
トランポリンだけでなく
スツールとしても優秀で!( *´艸`)
とても便利に使ってます。





色はわが家のインテリアに合わせて
ネイビーにしました。
リビングの雰囲気に合って良かったです(^^♪







ベロア調の生地が高級感があり
オットマンとしてのデザイン性も素敵ーきらきら
ロゴの入った取っ手付きで
持ち運びも簡単ですグッド
重さは約4kgありますが、
子どもたちでも持ち運びできます。








早速、トランポリンに大喜びの子どもたち!
慣れるまではトランポリンから
つま先が離れないように
軽くジャンプするのですが・・・
すぐにびょーんと飛び始めました。泣き笑い
楽しいのは分かるけど、
これはちょっと飛びすぎ。笑
トランポリンとしての使い方は、
その場でぴょんぴょん飛ぶイメージです。

通常のトランポリンのように
高く飛ぶものではありませんが
部屋の中で楽しむには十分です!
私も飛んでみましたが、
思っていたより軽くジャンプしただけで、結構疲れる!
運動不足を実感・・(;´∀`)







着地も5層構造のクッション素材で
衝撃もしっかり吸収♩
思ったよりしっかり硬めで
安心して飛べますヽ(´▽`)/

これだと着地がちょっと後ろかな。
クッションの端に着地すると転倒やけがの恐れがあるため
もっと中央に着地するようにした方が良いそう。
そして、ぴょんぴょん飛んでも音が静か!
静音性にも優れているため
マンションなど騒音が気になる室内でも
気にせず遊べます♩









裏面にはしっかりすべり止めがついているので
ズレる心配もなし♩







リングフィットを使う時も
音が気になっていましたが、
下にマットレスなどを敷いて音には気をつかっていました。
軽く足踏みする程度ならOPPOMANが大活躍♪
ただゲームに夢中になってケガしないよう
自己責任で使ってます。

説明書にも転倒してもけがをしないように
周囲最低2m四方には何もないことを確認して
使うと記載がありますが、
わが家の狭いリビングで
ギリギリ最低ラインの2m四方のスペース。
この画像だとソファから
もう少し離して使った方がいいかも。










わが家ではスツールとしても大活躍~!




サイドテーブル代わりにも♩
色々な使い方ができるのもいいですねぽっ








インナークッションは洗濯できませんが
カバーは取り外して手洗いできるのが嬉しい♩









エクササイズグッズってすぐに使えないと
続かないんですよね・・
OPPOMANならリビングに出しっぱなしで
隙間時間にすぐに運動できます。
これなら三日坊主の私でも続けられそう!
いちいち片付けなくてよいのもいいですねぽっ

子どもたちは室内でのストレス解消に、
大人は運動不足の解消にも♪

実際2週間ちょっと使っていますが、
アラフォーには踏み台昇降代わりに
ちょうどいい高さ!笑
毎日、ちょこっと運動頑張ってます( *´艸`)

それとスツールとして
毎日家族の誰かが使っているので
リビングになくてはならない存在になりました。

色々使えるってほんとエライ!





そんなOPPOMANですが、
公式サイトで使える
お得なクーポンを読者様に発行していただいております。

クーポン利用で
ベーシックタイプとマカロンタイプが​​15%OFF


【2023/2/24追記】
​2,000円OFF​に変更になりました!
※クーポンコード変更してます。


ご購入の際はご入力をお忘れなく~
【クーポンコード】
​bloglimitedmaya502

公式サイトはこちら♩


またOPPOMAN公式LINEでは
限定のクーポンや最新情報を発信中♩

クーポンコードの使用方法についても
​​​OPPOMAN公式LINE​​にお友達追加すると
分かりやすく案内がありますので、
ぜひチェックしてみてくださいグッド






色々なブロガーさんのOPPOMANが
公開されていますw(゚o゚*)w
色や形選びの参考に下矢印

トランポリン - ブログ村ハッシュタグ
#トランポリン



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​​
​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければ
よろしくお願いします(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村





わが家も1台契約しました。
楽天市場のお買い物もポイントアップ♪





楽天ROOM随時更新中♩
愛用品、オリジナル写真UPしてます。






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.24 15:58:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.