|
テーマ:オシャレ大好き(223723)
カテゴリ:ファッション
当サイトには広告が含まれています。
![]() まだ5月なのに、 今日は気温30℃になるとか! 今年の夏が不安でしかない・・( ̄∇ ̄) すでに涼しく過ごせる服が気になって 色々物色してますが、 接触冷感とか速乾とかたくさんありすぎて 逆に悩みすぎちゃってる😅 新しく服を買う前に 手持ちの服を見直ししてたら ネイビーの服や小物が 増殖してることに気づきました。 以前だったら 選択肢に黒があれば ネイビーはあまり選ばなかったけど、 手持ちの白・黒・グレーの服に 意外と合わせやすいことを発見 ![]() 今年に入って増えたもの♩ ジャケット:FRAMeWORK キャップ:ZARA トップス:andme ポーチ:STUDIO NICHOLSON トップスはPRでいただいたものですが ネイビーを選びました 明るめで綿素材のネイビーは カジュアルコーデに♩ ![]() 暗めのネイビーは キレイめファッションにも◎ ネイビーに合わせる色は白だと爽やか! ![]() 黒だと落ち着いたモードな感じ。 合わせる色によって印象も違いますね ネイビーに合わせるのが難しい💦 と思ったのが茶色。 手持ちの焦茶に合わせると もっさり地味な感じで・・( ̄▽ ̄) 明るめのキャメルとかだったらいいかも。 ![]() 白・黒Tシャツは無印良品♩ 涼感、ワイドなシルエットで涼しいー それと少し前まで 黒い服なら間違いない!と思ってたけど 年齢を重ねるごとにアレ? って思うことがあって・・ そう、顔映り! 疲れた顔に見えたり、影ができたり 悲しすぎる😭 特に黒のトップスは アクセサリーをプラスしたり 程よく肌が見える服を選んでるかも。 艶のある黒とか素材感を意識したり とにかく老け見えしないよう必死〜😂 ネイビーは黒より重たく見えず、 ![]() パンツはGU。 ベーシックカラーにも合わせやすい 黒の代わりじゃないけど、 自然とネイビーの服が増えてました。 ![]() デニムはZARA♩ #40代ファッション 5/22から始まる ユニクロ感謝祭もワクワク☺️ #ユニクロ感謝祭 暑さに気をつけて よい週末をお過ごしくださーい 本日も最後までお読みいただき ありがとうございます♪ お帰りの際にポチッと お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.17 08:59:02
[ファッション] カテゴリの最新記事
|