S2000 Type V
S2000 Type V
車種 |
|
馬力 |
422 |
ミッション |
|
|
前
|
後
|
マフラー |
|
1st |
|
スプリング
|
9.8kg |
9.4kg |
NAチューン |
|
2nd |
|
車高
|
88mm |
88mm |
ポート研摩 |
|
3rd |
|
ダンパー(縮み)
|
|
|
エンジンバランス |
|
4th |
|
ダンパー(伸び)
|
|
|
排気量アップ |
|
5th |
|
キャンバー
|
|
|
チューンドROM |
|
6th |
|
トー |
|
|
クラッチ |
|
Final |
|
スタビライザー |
|
|
フライホイール |
|
|
|
ブレーキバランス |
|
|
プロペラシャフト |
|
ASC |
|
タイヤ |
|
|
タービン |
|
TCS |
|
軽量化 |
ステージ3
|
インタークーラー |
|
LSD |
way |
ダウンフォース
|
|
|
|
|
|
|
専属テストドライバーの評価
10点満点中・9点
ノーマル・アスピレーションチューンにしてはかなり熱い
コーナーでは「インテRのFFゆえの悪さを消した感じ」で、「ニュートラル」
全然クセが無く、扱いやすい
タイム専門としては使える
その気になれば、真横に向きます
でも、アクセルワークがなってないとただのスピン車になってしまう
まぁ、ハイパワーではありがちなんで気にしないが
ノンターボでは、本当にいい見本だと思う
モナコのタイムを取った結果、1分40秒だったそうです
因みに、ここのサイトで紹介しているR32でのモナコのタイムが39秒だったそうです
管理人のコメント
かなりいい評価をいただきました
さすが、BG4でのS2000乗りですね
私の組んだセッティングを限界まで引き出してくれる・・・
本当にいいドライバーですヨ
|
© Rakuten Group, Inc.
|