イニD3(更新停止)当時モノデータ置き場~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【対戦のモットー】 其の壱:6速車にはレビンで先行・6速車をw 其のニ:乱入先はいろは坂か正丸か雪w 其の三:ブロックはしない(やられたらやりかえしますがw 其の四:ブーストはOFF(に、すべく踏んでるけど実際あまりなったことないw) 其の五:勝てない相手には乱入しない(そりゃそうだw) 其の六:てかそれ以前に廚乱入はしない 【パーツ交換、チューニングのモットーw】 『マシン』ケツ(っていうか車体)が然程大きくないもの で、カラーは全て白 特別車は別色w 『パーツ』ホイール:6本スポークが基本、車によっては5本 マフラー:大口径か2本出しw 【メイン車概要】 基本的には過給音の鳴らない車(パンパン言いますけどw) もちろん、雨専用車の雨時の挙動は晴れ専用車と似たような感じに 【サブ車概要】 基本的に過給音の鳴る車 謎アンダー少なめの車w ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【メイン車(晴or下り専用)】 ---AE86レビン (画像は後日) 『詳細』 Aコース(スーパーチャージャー) GT-APEXカラー フルメンテ済 全峠制覇 走り屋レベル:11 対戦レベル :10 文太レベル :妙義が1、正丸・いろは坂が3 『パーツ交換したもの』 ボンネット :TRD(カーボン)⇒スピリット(カーボン) ホイール :頭文字D⇒VOLK金⇒VOLK白⇒ワタナベ黒(大径)⇒VOLK金 マフラー :頭文字D⇒浮谷商会 リアスポイラー:頭文字D⇒浮谷商会⇒スピリット 『パーツ交換したいもの』 ホイール :VOLK白(金と比べ、雨での走行良好・見た目最高w) 『TA』(どれもくそ遅いですw) 『乱入する際の乱入先』 1:正丸・復路・晴れ 2:いろは坂・下り・晴れ 3:秋名雪・下り 『(かなりかかりそうな当面の)目標』 1:正丸往復ともに1桁 2:正丸の文太レベルを15に 【メイン車(雨&雪or上り(赤城以外)専用)】 CE9A ランサーエボリューションIII (画像は後日) 『詳細』 Aコース(ミスファイアリングシステム) 白色カラー 22万P 全峠制覇 走り屋レベル:2 対戦レベル :2 文太レベル :0 『パーツ交換したもの』 マフラー:頭文字D⇒クリエイティブ ホイール:ENKEI 『乱入する際の乱入先』 1:正丸・復路・雨 2:秋名雪・上り(相手が4駆の場合のみ) 3:赤城・下り・雨(上りはしませんw) 『当面の目標』 正丸復路雨を平均タイム15秒に 【予備車(コース)(カードネーム)『晴専用』】 ---FD3S(Bコース)(SPEC2) ---FC3S(Dコース)(SPEC2) ---インテグラ(Aコース)(-AIR-) ---シルエイティ(Bコース)(タカ@ユキ) ---S14K’s(Bコース)(CIEL) ---S14Q’s(Nコース)(SP) 【予備車(雨専用)】 ---BNR32(Bコース)(BNR32) 【予備車(兼用)】 ---86T(Dコース)(テンロクT) ---ランサーV(Cコース)(SP) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ここからは頭文字DアケステVer.3に関する豆粒のような情報を公開しています。(随時更新) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【車検に関して】 (例) 22万Pの車を車検し、コース変更した ↓ フルチューン(12万P)まで1回のプレイで1回づつチューニング ↓ 22万Pからのメンテナンス再開 (例) フルメンテ(99万P以上)の車を車検後コース変更した場合は、 乗っている車のフルチューン分プレイすればフルメンテになります。 昔噂されていた「Ver.3からは車検でコース変更するとメンテも1からやり直しになる」っていうのはデマですね。 【特殊チューニング車】 (TOYOTA) 【文太仕様インプレッサの出し方】 メーカー選択画面で 、 『ギアUP×6回、ギアDOWN×2回、ブレーキ押しながらビューチェンジ』 を入力すると、メーカー選択画面の「スバル」に「IMPREZA WRX type R STi Version V」が登場し、選択できるようになります。 これより下は管理人のメイン車種、AE86レビンに関するパーツ資料です はっきり言って個人の偏見、癖などありますので全く正確ではありません。 それでもよければ下へ。
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