1422371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧づくし。

北欧づくし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aittala0531

aittala0531

Rakuten Card

Free Space












PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449


ご観覧頂き、ありがとうございます
ランキング参加中です
ポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























2010年02月09日
XML
カテゴリ:北海道
今日久しぶりにパソコンを開きました。





というのも、毎日雪かき!雪かき!!でパソコンも開く元気がなかったんです。






今日は気温も高く、細かい雪は降っていていますが雪かきするほどではありません。


(あっ、でも今、上に住んでいる方雪かきしてるな・・・もしかして積もってる?!)




ほんと先週は酷かった・・・号泣



昨日、雪かきをしなかった時間を利用して久しぶりにファブリックパネルを作りました。



出来上がったものを次回のブログでご紹介しようかな~と思います。



どんな北欧生地を使ったでしょうか?



お楽しみに♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月09日 15時00分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[北海道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X