1423276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧づくし。

北欧づくし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aittala0531

aittala0531

Rakuten Card

Free Space












PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449


ご観覧頂き、ありがとうございます
ランキング参加中です
ポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























2011年10月02日
XML
小さい子供がいるとなかなかゆっくりお買い物ができません。

今日はクマに娘を預け、久しぶりに独りでぶらりとお買い物してきました。

といっても、サツドラとしま○らとユニクロとビッグハウスですけどね雫

ユニクロではヒートテックのブラトップを購入。今日は定価以下で買えました。

しま○らは数がありすぎて、見つけられません。
今年だけ着るならいいかもって探すけど、いいなと思ったのはサイズがない。
あちらこちら見ていたら、何がほしいのかわからなくなります。

結局娘に50円のソックス2つと、380円のタイツを購入。


久しぶりの独りの時間…もう少しいいものに巡り会いたかったな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月02日 22時03分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X