1423265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧づくし。

北欧づくし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aittala0531

aittala0531

Rakuten Card

Free Space












PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449


ご観覧頂き、ありがとうございます
ランキング参加中です
ポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























2012年05月21日
XML
カテゴリ:出産・育児
最近ブログの更新がなかなか出来ずにいます。



その原因は・・・魔の二歳児。。。号泣



今日も公園で砂遊びをし、12時になったので「おうち帰ろう!」と言っても



「まだ、遊ぶ!!」とそこを離れず・・・



それから40分ほど遊び、私ももう限界。



いろいろな言葉を言ってもダメ。



手を引いても強引に取って、また公園に行こうとする。



抱っこをしても反り返ってギャン泣き。



やっと家まで数十メートル、砂遊びの玩具は道路の横に置いておき、



娘を半分担ぐ形で自宅玄関に。



鍵を閉め、砂遊び玩具を取りに行き、その時も玄関でギャン泣き。



家に私だけ入って、娘は玄関で「開けて、開けて!!」と泣きわめき、



結局、昼食の準備が終わるまでずっと泣いていました。



最後に効いた言葉が「アンパンマンのふりかけのシール、ぺったんしよ?」



でした。(はぁ・・・)




そんな公園遊びの前には、二歳児健診があり体重・身長・頭囲など計ってきました。



体重  11.9kg
身長  86.0cm
頭囲  49.0cm

虫歯なし


やはり前回の健診と変わらず、体重・身長は平均、頭囲が大きめ(3歳半くらいの平均)でした。



帽子がなくて困ります。



...............................................................................


毎日ではないですが、二歳児との生活こんな感じであっという間に過ぎていきます。



昼寝をしない日が増えてきました。



これからもますます大変になるのかなと思いますが、



少しの辛抱と思って頑張ります。



はぁ~今日は特に疲れました下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月21日 21時14分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[出産・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X