1416939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧づくし。

北欧づくし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aittala0531

aittala0531

Rakuten Card

Free Space












PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449


ご観覧頂き、ありがとうございます
ランキング参加中です
ポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























2013年07月26日
XML
カテゴリ:新居
今日の北海道は雨で、長袖でもいいくらい涼しい日でした。



7月ももうすぐ終わり。




こんなに涼しかったら、暑くて寝苦しい日はこれからあるのと思ってしまいます。



でも我が家では新居にエアコンを取り付ける事になりました。


北海道でエアコン?!
なぜって?



住んでいる場所がこんな所だからです。


rblog-20130725174230-00.jpg
(雲が綺麗なので先日撮りました。)



近くに川もあり、虫の量が半端ではありません。



窓を開け、網戸をしてもロール網戸の下の隙間から虫が入ってくるんです。(涙)



窓を閉める度、小さい虫が家中を飛び回っています。



夫婦で話し合い、窓開けたくないねという結果に。



明日その工事が行われます。



エアコン用の電源は付けておいたので、壁に穴を開けて本体を取り付けるだけの工事です。




電気屋さんによると、電源工事もするならプラス5万円掛かるそうです。



エアコン用の電源を我が家では一階のリビングに一箇所、二階のファミリールームに一箇所付けました。




今回エアコンを付ける場所は、冷気が下にくるため二階のファミリールームに付けます。




これから寝苦しい夜がくるとみて、サーキュレーターも新調しました。





エアコンと併用して二階の寝室にも冷気を送れる様に強力なサーキュレーターにしました。



カモメファンは強力だけど省エネ、音も静かな様で、これから使うのが楽しみ。



使い始めたら詳しくレポしたいと思います。



明日壁に穴を開ける作業、緊張します。











最後までご観覧頂き、ありがとうございます
お手数ですが「読みましたよ〜」の印に
ポチっとして頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月26日 21時11分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[新居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X