1422326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧づくし。

北欧づくし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aittala0531

aittala0531

Rakuten Card

Free Space












PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449


ご観覧頂き、ありがとうございます
ランキング参加中です
ポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























2013年09月24日
XML
カテゴリ:インテリア
今日は38週の妊婦健診へ行って来ました。



エコー・内診の結果、



赤ちゃんは元気で只今推定3200g、子宮口は1センチちょっと。


先週の健診と比べると、赤ちゃんは大きくなってますが、子宮口がほとんど変わらず。。。



もう少し動いていいよと医師から言われてしまいました。(汗)



(娘の時より動いているんだけどなぁ…)



これは楽天イーグルス優勝セールの方が早そうです。







さて北海道はもうすっかり秋。




朝晩は冷え、もうすぐ薪ストーブの季節です。



(楽しみ〜)



今日は年中秋色な主寝室をちょっとだけ。



以前のWEB内覧会で少しお見せしましたが、



rblog-20130924211529-00.jpg


今は窓際に設けたカウンター(奥行20センチ)にファブリックパネルが置いてあります。


シェードはボラスのマラガ。ブラウンはとても落ち着きます。



rblog-20130924211529-01.jpg


クロスはカーキに近いベージュで、寝るだけの部屋なのでこの色にして良かったと思います。



のれんの先はウォークインクローゼット。



のれんはニトリ製。



こんな感じの年中秋色な主寝室。



のれんはクロスの色に合わせましたが、素敵な北欧生地で作っても…




いつか作りたい〜










最後までご観覧頂き、ありがとうございます
お手数ですが「読みましたよ〜」の印に
ポチっとして頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月24日 22時12分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X