1423257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧づくし。

北欧づくし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aittala0531

aittala0531

Rakuten Card

Free Space












PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449


ご観覧頂き、ありがとうございます
ランキング参加中です
ポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























2013年12月28日
XML
カテゴリ:手作り
今日のランチは娘とピザを作りました。



久しぶりのピザ作り。



4月のくーちゃんの誕生日以来です。



ホームベーカリーがあると本当に楽にピザ作りができます。








rblog-20131228205829-00.jpg



右の生地はくーちゃんが伸ばし伸ばし作ったピザ。



クックルンが好きなくーちゃん。



料理に興味があってやりたい、やりたいと毎日の様に言っています。



最近の放送でもピザを作っていたのでとても嬉しそうでした。



具材は玉ねぎとピーマンとシャウエッセン。






rblog-20131228205829-01.jpg








くーちゃんは自分で作ったピザと8分の1を食べ切りました。



もちろんピーマンと玉ねぎもキレイに食べました。



こんなに食べてくれるならもっと作ろう(*^◯^*)




こんなに作って残ったピザは8分の3だけ。




私も美味しくてついついいっぱい食べてしまいました。




今度は何の具で作ろうかしら?







最後までご観覧頂き、ありがとうございます
お手数ですが「読みましたよ〜」の印に
ポチっとして頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月28日 21時16分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X