1423255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧づくし。

北欧づくし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aittala0531

aittala0531

Rakuten Card

Free Space












PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449


ご観覧頂き、ありがとうございます
ランキング参加中です
ポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























2014年01月18日
XML
カテゴリ:インテリア
昨日、今日ととても寒い朝。(マイナス17度くらい。)



外気がマイナス10度以下だとさすがのトリプルサッシにも結露が少しだけ出ました。



朝から窓の結露拭き。



床もとても冷たくなっていました。



この家に住み始めてからもうすぐ一年。



リビングにラグのない生活をしていましたが、



直に座るとやはり冷たいし痛いし。



そこで先日のお買い物マラソンでラグを購入。





それが今日届き、早速敷いてみました。




rblog-20140118115517-00.jpg




くーちゃんは二階からブロックを持ってきて大はしゃぎ。



カラーはカーキにしました。



ベージュと迷いましたが、和室との相性を考えカーキに。




rblog-20140118115517-02.jpg



一面のクロスとプリーツカーテンの一部にカーキ色。




うーん、少しラグの方が濃いけど。






あと重要視したのが自宅で洗えるものと安価なこと。



小さい子供がいると汚すので、いいものは買えません。



ホットカーペットにも使えるので裏はこんな感じ。

rblog-20140118115517-01.jpg



ホットカーペットを使用しない場合はすべり止めが必要だと思います。




まだまだ寒い北海道。



少しラグの上で遊ぶ機会が増えるかな。







最後までご観覧頂き、ありがとうございます
お手数ですが「読みましたよ〜」の印に
ポチっとして頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月18日 13時33分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X