1416874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧づくし。

北欧づくし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aittala0531

aittala0531

Rakuten Card

Free Space












PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449


ご観覧頂き、ありがとうございます
ランキング参加中です
ポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























2015年09月29日
XML
カテゴリ:インテリア
昨日は幼稚園で懇談会があり、帰りはママ友とランチに行きました。

なっちゃんも連れて行ったのですが、ご飯を食べ終わるとイタズラ開始!

来月2歳になりますが早く大きくなーれと思いました。

ゆっくり大人だけでランチがしたいものです^_^;





さて、9月も終わろうとしています。

1ヶ月後にはハロウィンです。

スーパーなどはどこもハロウィンのディスプレイでオレンジが目立ちます。





我が家も少しだけハロウィン仕様に模様替えしました。

まずは窓。

去年も使用したものをくーちゃんに貼ってもらいました。




rblog-20150929052022-00.jpg

この時雨上がりで虹が写ってます(*^◯^*)




次は無印良品の壁に付けられる家具を模様替え。

rblog-20150929052022-01.jpg



トラコミュ壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!



関連記事
壁に付けられる家具を付け替えて模様替え。





以前使っていたもの、マリメッコのポストカード、そして今回100均一で買ったものを飾りました。



トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!





マリメッコ関連記事
marimekkoの生地で巨大タペストリー完成!
marimekko 100 POSTCARDS
マリメッコで手作りファブリックパネル




rblog-20150929052022-02.jpg


今回買ったランタンの中にはkiviなどで使っていたLEDキャンドルを入れました。

rblog-20150929052022-03.jpg


このランタン、他にオレンジもありましたがホワイトに。

rblog-20150929052022-04.jpg







無印良品と言えば、もうすぐ無印良品週間!

先日欲しいものが期間限定価格だったのでポチッと。

定価の10%OFFで買うより安いと判断し購入を決定。


関連記事
無印良品の家具でワークスペース完成\(^o^)/


今回も盛り上がるんだろうな〜無印良品週間!\(^o^)/




無印良品トラコミュ
トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ無印良品の家具&インテリア

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品







管理人してます!
にほんブログ村 トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!


無印良品の壁に付けられる家具・棚やString Pocket、ニッチなどオープンタイプの壁付け棚。

見た目もおしゃれな棚に、自慢の雑貨をディスプレイし紹介するトラコミュです。
ディスプレイに関する事なら気軽にトラバして下さい。






最後までご観覧頂き、ありがとうございます
お手数ですが「読みましたよ〜」の印に
ポチっとして頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月29日 05時29分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.