146615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧 4+

北欧 4+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2017.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新年あけましておめでとうございます🎍



今回の年越しは
お義兄さん宅に
わが家とお義母さんがお邪魔して
お泊りさせていただきました




子どもたちはいとこ同士
とーっても楽しそうに
わいわい遊んでいて
たまにはこんな集まりもいいかも
と思いながらの年越しとなりました😊





年明けて新年のご挨拶
いろいろと写真を撮り忘れましたが
豪勢な食事に子どもは
お年玉をもらってまたまた嬉しそうでした👍🏻



子どもたちがいただいた
お年玉のなかにこんなものが


rblog-20170102010058-00.jpg



お義兄さんから和のおもちゃを
いただきました🎈





いろんな種類の紙風船で
左上のお魚さんは
ふくらませてみるとこんな感じ

rblog-20170102010058-01.jpg



rblog-20170102010058-02.jpg









こんな紙風船あるんだなーと
感心するとなりで
お嬢ちゃまがふくらませたのはこちら


rblog-20170102010058-03.jpg



た、たこ

なかなかいいお顔をしています😁









こんなおもしろ風船が
いるかと思いきや
おしゃれなものも


rblog-20170102010058-04.jpg




地球儀になっていて
ヒモ付きなので
インテリアにもいいですね👍🏻










いろいろあるなかでも
気に入ったのはこちら

rblog-20170102010058-05.jpg




ふくらませてみるとなんと

rblog-20170102010058-06.jpg



中にハートや星の和紙が入っていたり
鈴が入っていたりで
ポーンとするとひらひらしたり
音がなったりととてもキレイです✨



rblog-20170102010058-07.jpg





外見もステキ❤

rblog-20170102010058-08.jpg




とっても和なお年玉を
いただいて子どもも大人も
お正月気分をよりいっそう
楽しめました☺






ひとつだけ子どもから借りて…

rblog-20170102010058-09.jpg






では今年もよろしくお願いします🐔

 

 

 

 

ポチッとしていただけると

更新の励みになります! 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.02 01:10:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.