303900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

耳たぶの。ほくろ


真名の系譜
★復刊投票受付中!!
(現在32票 復刊交渉開始まであと68票)
投票は復刊リクエスト投票 からお願い致します。
真名の系譜(魂郷篇) 真名の系譜(言ノ領篇) 真名の系譜(睡郷篇)
魂郷篇     言ノ領篇     睡郷篇
template designゆいっぴー
著者はこづみ那巳さん。挿絵は北畠あけ乃さんです。 復刊投票に1票をよろしくお願いします!!

絶版本を投票で復刊!


投票が32票になりました。ありがとうございます!
これからもみなさまに興味を持っていただけたらうれしいです。



2017.03.29
XML
カテゴリ:電子書籍 小説
最近、なんだかBL作品を読んでいても、ピン!と来ないことが多く、
今までどんな話が好きだったっけ・・・

と、思い出しているうちに、どうしても読みたくなった。

どこかには文庫本が眠っているはずなのだが、探すすべもない(笑)。
紙の本が好きだけど、今読みたいのだからしょうがない。

電子書籍で読むしかない!!

鍵屋さんがアパート(マンションだったが)の隣人で、主人公は高校生。
挿絵が赤坂RAMさん。
という、かなりうる覚え。

見つかりました。
鍵屋さんじゃなかったけど。


朝を待つあいだに (幻冬舎ルチル文庫) [電子書籍版]

高2の河合実友は、父親が単身赴任でいないため、一人暮らしだ。
ある日、家の鍵を落とした実友は、隣人・桐沢の帰りを待っていた。
防犯会社の副社長だという桐沢は、実友を自宅に招きいれ、同僚の天城を呼び出し鍵を交換してくれる。
以来、実友を心配し気にかけてくれる桐沢に惹かれていく実友。
一回り以上も年上の桐沢へのこの気持ちは……!?



私は年の差カップルってかなり好きなんだと、分析するまでもなくわかる(爆)。


桐沢×実友シリーズ
たとえばこんな言葉でも (幻冬舎ルチル文庫) [電子書籍版]

愛だけは待てない (幻冬舎ルチル文庫) [電子書籍版]

いとしさで包まれたなら (幻冬舎ルチル文庫) [電子書籍版]

彼の甘い密室 (幻冬舎ルチル文庫) [電子書籍版]


ついでに
たかが恋です (幻冬舎ルチル文庫) [電子書籍版]


ここからですね~、3月は怒涛の電子書籍購入になってしまうのでした。
次回(があれば)、きたざわ尋子編へと・・・続く。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.29 10:12:44
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ウィッグ変えてみた! kaorin215さん

魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
サボりたい! 秀です。さん
たかぴろ!せきとも… ★ティア★さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.