907474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニュースきゃっち

ニュースきゃっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

『ローマの休日』が… New! ただのデブ0208さん

1曲100円から楽しめ… New! 日田温泉 亀山亭ホテルさん

暑いけどラン 岡田@隊長さん

靖国神社奉納大相撲 … ライス小さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

源氏物語の紫式部日… Photo USMさん

カレイな毎日 papirattaさん
美穂子のグルメ日記 みー1986さん
我輩は黒猫である! C級グルメさん
マイブームとか まねさんさん
2014.12.07
XML
カテゴリ:きょうの話題

iniidori.jpg

乾通りの公開は7日まで行われます

 天皇、皇后両陛下は6日午前、紅葉の時期に合わせて一般公開されている皇居・乾通りに多くの人が訪れている様子を、宮内庁庁舎3階から約20分かけてご覧になりました。

両陛下は乾通りの紅葉の見頃が続いていることに安心されたご様子で、寒い中にもかかわらず、多くの人が来場していることを大変お喜びになられました。


乾通りの公開は天皇陛下の傘寿(80歳)を記念した行事で、
7日まで行われます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.07 07:54:03
コメント(0) | コメントを書く
[きょうの話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.