156812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UNNATURAL ROAMER`S

UNNATURAL ROAMER`S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★UNNATURAL ROAMER'S★のO-cyanです。

最近低速がふらつくので、スローのジェットを交換しようと思ってたんだけど、なんだか勘違いしてたみたいで、今までスローのジェットだと思ってたやつが、スタータージェットだったんだ!
かなり、間抜けだよねー。しょんぼり
1週間前そのスタータージェットを持ってバイク屋に行ったんだけどさーバイクやで「このジェットってメインジェットじゃないんですか?」なんて言われちゃって・・・でも、バイクのパーツカタログ見てもスロージェットの番数なんて載ってないのよ!!
俺も困っちゃってさーなんて言ったら言いかわからなくなちゃって、「とりあえず純正のスローの番数調べてもらえないですか?」って言うと店員が、「いやーわからないです!!」だってなめてるよねー調べもしないで、わからないだと!!!怒ってる
頭がきたから、「じゃー明日ジェット持ってきます」と言って店を出た。
翌日スローを外して
スロー.JPG
また見ずらい位置にあって、発見するのに時間がかかった

SN330187_0001.JPG
スローの番数は純正で17.5でした。

バイク屋に持って行ったら、「このジェットの20のジェットが欲しいですけど」て行ったら「DSC1100てジェットがたくさんあってわからないです」しかも次にいった言葉が「うちにはこのジェット番数置いてないです!!」だってさー、いやーあきれてちゃって何も言わずにお店を出て行った。怒ってる
結局家の近くのライコランドでジェットを購入したのでありました。

今回の買い物ではいろんな知識を得ました
1.あほなバイクや店員とはしゃべらない
2.きちんとした調べをしてバイク屋に行く
3.DSC1100にはメインジェットがフロントエンジン用とリアエンジン用って分かれている

何事も勉強ですね!!ウィンク
★UNNATURAL ROAMER'S★のO-cyanでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.13 05:57:52
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.