014972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわ言 倉庫

たわ言 倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビもぐら

チビもぐら

カテゴリ

お気に入りブログ

ひのあたる場所 練りからしさん
Milk Berry オタマ0208さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2004年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気になるモノ。

その1「チャリダー」
そう、要は自転車ノリの人達。

僕は、自転車が好き。
自分のペースで移動できる。”自力”で移動する。
スピードを出したければ、ペダルをこげばスピードは出る。バテたら休めばいい。
のんびり走りたければ、歩道をちょろちょろ流せばいい。
ただ、汗でお腹が冷えると大変な事になるが..w
通ってはいけない道など無い。最悪ちょいと担げば、大体は越えられる。
一通だって逆走できる。

醍醐味は、"自力"で全てを行う事だ。
動くには、足しか無い。汗だくになりながら、快走するのだ。
ストレスを溜めやすい僕には、いいストレス発散になっていたりした。
自分のペースにのってしまえば、どこまでも行けそうな気分すら感じてしまう。(ありえない話だけど..)

今は、そんな自転車が無い。
ママチャリは駅までの通勤用にあるけれど..じぇんじぇんモノが違う。

バイクとは一味違った魅力があるモノだ。
バイクは、グリップをひねればスピードは出る。自分の足で出したスピード感とは、まるで違う。

そんな自転車に乗りたい...


その2「お姉さんのTシャツ姿」
温かくなれば、誰もが薄着になる。世のお姉さん方も薄着になる。
(ちょいとだけ、変態オヤジに化すが了承して頂きたい。)

「お、お、お、お姉さん..ブ、ブ、ブ、ブラが透けてまっせ!!汗汗」
と、ついつい心の中で叫んでいる。
あのTシャツは、いいよなぁ..僕もあのTシャツになりたい..
そんなことを考えてる僕は、アホだ..馬鹿だ..
馬と鹿の頭脳よりも程度の低い頭なのである。
そんな低レベルな頭から湯気が出て...真夏の僕はオーバーヒートの連続なのだ..

それもこれも、キレイなお姉さん達のせいだ..
街なかで頭から湯気をたてている野郎を見かけたら、それはもしかしたら僕かも知れない..

---
久々の2連休で、ゆっくり休みました。
「仕事へのやる気の為に休養するんだよ」と聞いた事がありますが
本当にゆっくり休むと、仕事へのやる気が起きるんですね。
明日から、もう少し頑張れそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月19日 03時01分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X