014973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわ言 倉庫

たわ言 倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビもぐら

チビもぐら

カテゴリ

お気に入りブログ

ひのあたる場所 練りからしさん
Milk Berry オタマ0208さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2004年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家にバイクで帰った、この盆休み。

帰ってきた僕の左手首には切り傷が出来ました。
見事な切り傷です。(だって、5針チクチクされたんですから)
でも、なにをするにも支障はありません。
キーボードも、いつも通り撃てますし(ぉっ!撃ちまくってる..)
バイクのクラッチも握れますから...
(ちょっとした擦り傷みたいな感じです)

さて、ここから本題。
いったい、この左手首に出来た切り傷(5針縫合分)は、
どのようにして、出来たのでしょう?
ヒント1:一大決心
(面白い回答には、拍手!!w)

---

ではでは、回答編。

カキです、牡蠣。(魚介類のね)
アニキが福島へ出かけ、お土産に大量の牡蠣を買ってきました。
それを夕方、殻を開ける事に...
いつもは、オヤジの担当ですが...
そろそろ僕も手伝ってみようかなと、変な一大決心をし、牡蠣開けを手伝っていました。
ひょいひょいと難なく、開いてくれる牡蠣。(少々手間を取らせる輩もいましたが)

そんな中、残り2,3個となったころ、なかなか開かない牡蠣が居りました。
意地になって、ガジガジやっていましたが、なにかの拍子で手が滑り、包丁が左手首にトンッと当たりました。
(ほんと一瞬でしたね..)
見事にパカッと開きました。(牡蠣じゃなくて、俺の手首が開いちゃったよぉ、みたいな。お食事中の方、すいません)

血があまり出てこないので見てみると、筋肉でしょうか、白い部分が見えておりました。
筋も縦にスッスッとできておりました。
やっぱり人間の体って、よく出来てるのね。と思ったのでした。

そのまま、病院へ連れていってもらい...
整形外科の先生を呼んでもらいましたが、居らず..
急遽、外科の先生に見てもらうことに...

「手握って...」ギュッギュッ。
「あっ、握れるね、大丈夫だね..」
そんなやりとりを1分2分、、、結果、
「腱や血管は切れてないみたいだから、不幸中の幸いだね、良かった良かった」
「ちょっと、じゃぁ縫おうか」と、部分麻酔をされ(これが痛かった..)、チクチクチクチク、お母さんの夜ナベよろしく、チクチク縫われちった訳でした。

今現在、手首に大きめのバンソウコウ?が張られております。
そんな感じです。

大変なのは、風呂。
「手首を濡らしてダメ」と云われた為、ほとんど左手使えず..
結構疲れます。

お暇な方は、試してみるといいかもしれません。
左手首を一切濡らさずに体を洗いきることを...
いい方法があれば、お教え下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月20日 08時51分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X