470275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にーちゃの趣味♪

にーちゃの趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2011
XML


毎日毎日暑いですしょんぼり

この暑さと仕事の忙しさでまーったく製作進んでません。

ブログもおろそかになってます。

ごめんなさい。

さて、少しずつ製作していたグナイゼナウの近況報告です。

取り寄せ依頼していた木製甲板シールが届いたので、

船体の塗装をC305で吹き付け、乾燥後貼り付けました。

構造物ですが、一通り組み立てた後、エッチングパーツを

取り付けるにあたっての加工を行っています。

どの甲板でも突起物はほとんど切除し、エッチングに換装です。

エッチングはフライホークのディテールセットを使用します。

と、ここまでの作業進行です。



ほんとにしばらくぶりのブログ更新です。

にーちゃの仕事は飲料関係に携わっているのですが、

放射能漏れによる汚染、被災地への支援物資、それにこの暑さ、

が重なって例年になくフル稼働状態です。

10月あたりまでは続きそうな予感です。

次回、更新はいつ頃になるかな~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2011 09:21:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

にーちゃ

にーちゃ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

海上保安庁巡視船PL-… konitan0314さん

完成しない模型たち… kure46cmさん
坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
Cs’ hobby room シビオ5345さん

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

© Rakuten Group, Inc.