157703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2004.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HNをつけなきゃ。
前につけてたのは、自分で考えたんだけど、なんかもう案が浮かばない。で、ダンナに聞いた。
「HNつけたいんだけどさ、生瀬勝久の次に誰に似てると自分で思う?井原正巳?筧利夫?」

「山本コータロー。」

・・・それはちょっとやだ。
というわけで、苗字は3番目に似てる筧利夫に決定。

「下の名前で何か案がある?
よしえサンみたいだから”よしえ”とかさ。」

「独身のときのニックネームはどう?ぽんきちって。」

うわあ。そんなふうに言われてた時もあったなあ。
独身時代のパワーを取り戻す、って感じでいいかもしれない。<最近弱ってるし(笑)

で、決定。

筧ぽんきち。


・・・変。変すぎる。

しかしほかに妙案もない。しばらくこれで行きますわ。
またいいのが思いついたら、変更しようっと。
あううう。でもこれで定着しちゃったりして・・・

私の心の師。よしえサン。
        ↓
      よしえサンち(3)( 著者: 須賀原洋行 | 出版社: 講談社 )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.13 10:59:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.