157638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2004.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電車でお出かけ。
駅へ向かって急いでベビーカーを押していると、前から男子高校生の2人連れ。
ひとりがすれ違いざまに、さっと身をかがめ、耳元につぶやいた。

急いでたハハは2メートルくらい過ぎてから、気づいた。

(あれ~?今なんて言った?「あいうぉんちゅ」って何だ?)

あいうぉんちゅ、あいうぉんちゅ、・・・I WANT YOUか!!

あ、アンタ、いったいなんつ~ことを!!

ていうか、今どきの子はいったい何考えとんじゃ!

といいつつもドギマギしてしまった私・・・うう、恥ずかしい。

しかし、冷静に考えたらきっと今の彼は私の半分くらいの年齢。

・・・ごめんね。若作りしてて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.16 23:34:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.