157681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2004.11.12
XML
テーマ:子供の病気(2164)
カテゴリ:子供の病気
昨日は午後3時に38.6℃。病院へ。
午後5時、39.6℃。薬を飲ませる。
食欲はあってモリモリ食う。
でも咳がつらそう。
オットセイが鳴くような変な音がする。
志村けんが「おえええ」ってするような、吐くんじゃないかというような、のどの奥からしぼり出すような咳。
真っ赤な顔してふうふう言ってる。
午後8時。39.9℃。咳がつらそうなのでヴィックスを塗る。
午後11時。39.9℃。座薬入れるべきか悩みつつ、もう一度薬。

今朝。今のところ37.2℃。まだ咳。治るといいなあ。

午後6時。今のところ熱は上がってない。ラッキー!!長男くんと違ってあぶちゃんは薬を嫌がらないので本当に助かる。長男くんはミルクに混ぜようが、コンデンスミルクに混ぜようが、ジャムに混ぜようが、ドーナツに埋め込もうが、絶対口を開けなかったし。

でも咳はまだまだ、ちっとも良くなってない。熱よりも咳が問題らしいからなあ。しかも夜にひどくなるのが特徴らしいし。今晩も気が抜けないわ~。あ~日本酒飲みたい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.12 09:58:13
コメント(3) | コメントを書く
[子供の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.