157697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2005.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま命の洗濯中。
気の置けない友人一家とショッピングモールへ。
コムサのセールで子供用ジャケット1万円也。でもちょうどサイズがなかったのであきらめる。取り寄せてるうちに帰省終わっちゃうしなあ。
a.v.vのセールでちょっとラフなジャケット発見。サイズもジャストだ。でも悩む。なんつーか、ちょっとスーツっぽくないんだよなー。世のパパたちがオフで着るような、ちとカジュアルな感じなんだよなー。でもなー。ピシッとしたジャケット買っても入学式以外で着ることないよなー。これならまあ普段のちょっとおしゃれなかっこのときに着れるよなー。
しかしその横には紺に金ボタンのかっちりしたジャケットが置いてある。やっぱ普通こういうの着るんですかねえ?
確か同級生のお母さんは七五三のときにこういうの買ってたよな。入学式兼用、と言って。
悩んだ挙句、チャコールグレーのカジュアルジャケット買いました。
2000円だったしいいか。
いや、入学式に2000円というのが問題なのか?<たかが1~2時間、子供の着る服に何万円もかけられるか!(まついなつき風に)

というわけで、

チャコールグレーのカジュアルジャケット
コムサの黒シャツ
コムサの皮っぽいパンツ
コムサのブーツ

となりそうです。コムサは全部結婚式用に以前買っておいたもの。いいのか?ふつうやっぱりスーツなのか?
【アウトレット】スーツ(100cm)
う~ん。一応、苦手なママ雑誌でも見るか・・・comoとかLEEとか見ればいいのかね?

しかし一番悩んでるのは私のかっこ。
卒業式は黒スーツの人が多くても、入学式はみんな「白・ベージュ・ピンク・ブルーの明るいスーツ」なんだそうで。
”DU-VIN”  ヒヨクジャケット パールチェーンキャミ  タイトスカートスーツ ストール付
こんなの?
赤子がいてしかも3人目も目論んでるというのに、そんなスーツ入学式以外に二度と着ることないじゃないか!あ~これが一番ムダ~しかもそんなやわやわな色のスーツなんてタダでも着たくないし。着たって5分であぶちゃんの靴の泥つけられて終わっちゃうわ。

というわけで、まだ私の服決まってません。ランドセルも机もまだだし。入学準備、いつ始めるか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.12 14:55:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.