157710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2005.04.13
XML
ダンナは今日もまた飲み会。
先週、失踪騒ぎを起してあわや警察沙汰になりそうだったのもどこ吹く風。
・・・許せん。
私が心配しすぎなのかなあ、とも思ったが、このことをコチラの友人に話すと「私の友達のダンナも一晩帰ってこなくてさ。飲み会だからってほっといたら、実はオヤジ狩りに会ってた」だって。
その話を聞いてもやっぱり飲みに行ったダンナ。

・・・ますますもって許せん。

ささやかな復讐を考えたけど、思いつかない~
買い物?やけ食い?
とりあえず今ダンナが一番大事にしているもの。
それは先週買ったガンプラ。
イオリのお願いで買ったものの、小学一年生に作れるはずがなく、ダンナが気合を込めて作っている。でもイオリは早く完成品で遊びたい。でもダンナは丁寧にゆっくり作りたい。
今晩わたしが作ってしまうことに決定。
いや~今どきのプラモデルってやわらか~い。ダンナがニッパーで切り取ってるところを手でぶちっとはずして組み立ててます。
う~ん意外と面白いなあ、プラモデルって。
いいのよ。イオリのガンプラなんだから。そんなにきちっとしてなくても、遊べればさ、いいんだから。

あぶちゃんも寝たことですし。がんばりま~す!

SEED 1/144 イージスガンダム
コレ!!

**************************************************************************

あらら、できちゃった。1時間弱で。
簡単だなあ。
やっぱりパーツの切り取りに神経さえ使わなきゃ早いとみた。
明日のイオリとダンナの顔が楽しみだわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.13 21:27:13
コメント(1) | コメントを書く
[ダンナへのタメイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.