157691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2006.05.31
XML
カテゴリ:日々雑感
トリビアの泉、見ました?
たまたま見てたら、声優さんがいっぱい・・・!?

ここ1年くらいで急激に声好きになってしまった私はもちろん、即録画!!

工事現場の看板に一番合う声優さんを検証する、ということで、25人の声優さんが登場!!顔も声も詳しく説明されてたのは前半の方たちだけでしたが。

映像だけ出てた方が誰だかどうしても知りたくて、初めて2ちゃんねるまで探しに行って見ました(笑)2ちゃんねるのエグさに思いっきり引きましたわ~

でもやっぱり、あるんですね。そこではこう書いてありました。

野沢雅子
井上和彦
古川登志夫
田中真弓
茶風林
緒方賢一
草尾毅
松野太紀
屋良有作
加藤治
結城比呂
玄田哲章
堀内賢雄 (紹介ここまで)
坂口大助
三木眞一朗
小杉十郎太
大塚芳忠
成田剣
檜山修之
島田敏
関智一
高戸靖広
田中秀幸
水島裕
田中一成
(ほんとに正しいかどうかはわかりませんけど)

結局選ばれたのは堀内さんでした。

堀内さんと大塚芳忠さんが、私の大好きな人。

昔NHKであってた「フルハウス」のジェシーとパパですね~

ほんとにアニメ見始めたのは最近なんで、後の人はあんまりわかりませんが。NHKの教育番組と犬夜叉とケロロとSEEDしかわからないな~
あ、玄田哲章さんは「ゆうがたクインテット」のおじいちゃんのパペットですよね。緒方さんは「おがちゃん」ですよね。「わたしのきもち」だっけ?

とりあえず、関智さんの声を聞きたかったな~。成田さんも。お姿のみ、が残念!

それにしても、このトリビアの泉の動画を見ることができるところが2つも載ってました。すごいなあ。いいのかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 08:37:36
コメント(8) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.