157652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2007.04.12
XML
カテゴリ:こどもとごはん
おすすめのギャッツのベーグルをお取り寄せしてみました。
ベーグル18個(しかも大きい)にスコーンとカヌレがついて合計20個で2095円です。



1個100円!!

送料と代引き料金はポイントを使いました。
送料不要のセットもあるんですね。

とにかく美味しいです。
密封して冷凍すれば1ヶ月もつんだそうです。

子供たちは先日の牧場で買ったはちみつバターを塗って。
長男くん、普段は小食なのに、ぺろっと1個と半分たいらげました。
大人は半分をレタスとハム、もう半分をクリームチーズとブルーベリージャムで。
大きいから1つでおなかがいっぱいです・・・

アールグレイが香りがとってもよかった!!
スコーンもおいしいの!チョコチップ入りで大きくて。

このお値段でこの味と量はすっごくよかったです。
これからのひとりランチに使える!!

甘いもの好きな方には甘いベーグルセットもあるようです。

というか、ここ、商品数が多い!!セットもたくさん!!
はちみつくるみベーグルがとても気になります。
パン教室でベーグルも作るけど、いったんゆでてから焼くという工程がちょっとね。自分ひとりのためにはしないなあ(笑)

私も甘いものはあまり得意ではないので、食事用のベーグルセットにしました。
ほんとに美味しかったです。
教えてくれてありがとうございました。
オークションも参加してみます!

以上、私信返しでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 13:30:02
コメント(4) | コメントを書く
[こどもとごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.