157677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2007.05.14
XML
カテゴリ:本日の一冊
今年度、初の読み聞かせです。
入園したばかりの年少さんなので「くだもの」にしました。

感想。

うわあ・・・ってくらい、食いつきが良かった。
なんていうか、すごかった。
「いちご、さあどうぞ」「りんご、さあどうぞ」の繰り返しなのに、飛びつく飛びつく。

じっと座ってられなくて、走ってきて絵本にかぶりついてきた。

こういうのは初めてだったので、こっちもどうしていいものやら、まいったわ~。先生が「すわってね~」と大忙しだったかも。

でもたしかに、食べたいくらい美しい絵です。大好き。

*************************

ところでこんなCDあるんですね。

http://www.honeybee-cd.com/work01.html

「羊でおやすみ」シリーズ。安眠CD。

ウラタロスの遊佐さんがCMしてます。
ひたすら羊を数えてるCD。

石田彰さんとホッシーがひたすら羊を数えてるってどうよ!!
いや~笑った笑った。

「石田さんからの率直な感想」・・・「経験的に羊の数を数えて眠りを誘うという古典的手法は効果が薄いように思うのですが、需要があるのか心配です。

いや~石田さんと保志さんなら需要はあるよ!!

第2弾はオレ様系、安眠CDということで、諏訪部さん。ちょっと気になります。かなり。
体調おもわしくないのですが、フジのスーパーニュースで諏訪部さんのナレーションを聞いたとたんに元気になりました。ダンナから「今、すっごい元気になったな」と言われちゃったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 12:00:26
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.