157661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2007.06.26
XML
カテゴリ:日々雑感
パソコン使う作業が目白押し。
幼稚園の係りのお仕事がたくさんです。
ワードはあまり使い慣れていないので、本を買って努力中・・・
名簿やらスケジュール管理やら提出書類にお便り作成・・・
うあ~ちょっと大変。

何と言っても30人からのお母さんたちをまとめるのがね。
20代から40代まで幅広いですから。
みんなの要望を聞きつつ、負担にならないよう、漏れなく、楽しく。

うう、やっぱり私、上に立つタイプじゃないんだよ・・・と再確認しつつパソコン作業中。こっちのほうが平気。
人前で会を仕切って段取りつけて話すのってほんと苦手だ~
自分はどちらかと言えば書記タイプ、と再確認したのでした。
しかしこれが自分の人生、最初で最後の長のお仕事、だと思ってがんばります。もう二度とないことを祈る。(でも6年間でいつか必ずやらねばならない学校のPTAは全てジャンケンで長を決めるのだ。ジャンケン弱いんだよ・・・)

やること目白押しですが、まずは何よりも30人の顔と名前を一致させるようがんばります。がんばれ私のアタマ。



作業の間、ずっとYAHOO!のサウンドステーションでUA無料配信を聞いてます。情熱とか甘い運命とか好きなんだよね~

http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791607782







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 09:20:08
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.