157643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2007.10.05
XML
カテゴリ:本日の一冊
恩田作品、どんどん行ってます。

チョコレートコスモス

*リアルガラスの仮面?主人公の天才少女よりも東のほうに感情移入。

ユージニア

普通のミステリーかと思ったけど、お嬢様の最後の姿に違うものを感じた。そう来たか、と。

夏の名残りの薔薇

これすごい!!こんな構成の本初めて!!

六番目の小夜子

デビュー作。ちょこっとだけ見たことあるテレビとはまた違うような。テレビよりミステリーだった。

蒲公英草紙

「常野シリーズ」第2弾。やっぱり好きだ、このシリーズ。


ネクロポリス


これまたなんとも不思議な設定だった。
ヒガンとかね。
日本とイギリスがされた不思議な島。

なんというか、宮部みゆきにはまったときみたい。
シーンが映像として頭に浮かんでくるよ、恩田作品って。

さ~て、チビ、高熱点滴中です。
週末、初めての運動会なのに・・・!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.05 20:00:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.