157663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2008.05.21
XML
カテゴリ:本日の一冊
最近読んだ本をずらっと。

白桐ノ夢
大好き。居眠り磐音シリーズ。秋のドラマがまた楽しみだ。


冬の蝶
土曜時代劇「オトコマエ!」原作。ドラマのほうが面白いな。


人情裏長屋改版
山本周五郎大好き。


花のあと

「花のあと」藤沢周平。結局これが一番好きかもしれない。

「姫の戦国」永井路子。今川義元の母の物語。今川家を読んだのは初めて。印象がかなり変わった。


イタリアおばあちゃんの倹約の知恵



タカコ・メロジーさんのイタリア本。何冊か持ってるけど、本当に面白い。よくある外国はこんなに素敵なのに日本はぜんぜんダメ、といったエッセーとは違います。なので私はイギリス崇拝の井形さんのエッセーとかは苦手だな。


〈うおつか流〉台所リハビリ術
うおつか氏ももうこんなお年なのか・・・とびっくり。



有元さん開発のキッチン道具がかなり気になる。
有元葉子デザイン/ラバーゼ(la base)主婦の視点で考え、主婦のために作られた!ステンレスボウル15cm※写真右有元葉子 ラバーゼ(labase)ステンレスボウル15cm

以上。マンガはまた後日。さあお迎えだ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 13:02:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.